第7回 ヒーリング。

c0046340_2138618.jpgどおもー。
←昨夜の「なにわ筋」のイチョウ並木。(京町堀のうつぼ公園付近です)
黄色に色づいてたよー^^♪

先週からブログ更新、サボり気味でした・汗。
ほんまに、先週から更新するタイミングを逃してばかりいたので、ズルズル今日まで来てしまったわ;;
このまま年末までスロウペースで行きますねー(^_^;)

* * * * *
最近、仕事のことや家のことでストレスたまっていたので(自覚症状が出てきた;;汗)、昨日はヒーリングしてきました;;
最近、休みが少なくなったので仕事が終わってからまりちゃんのヒーリングルームのある
「阿波座」まで行ってきました。
(ヒーリングのあと、京町堀のカフェ&ダイニングのお店でディナーをしたのだけど・笑)


ヒーラーのまりちゃん、
ますますパワーアップして、毎回、深いヒーリング体験させてもらってます。
昨日は、終わったあとカラダは金縛り状態で動かせんかった;;苦笑。
筋肉って、脳からの信号を察知して“いつでも行動を起こせるように”
いわゆる「アイドリング状態」でいるからいつも緊張しているんだって。
だから「肩こり」がおこるのね。
しかし、昨日のヒーリングは横になっているベッドに深く沈みこんでいるかのような感覚になり
それだけ、筋肉の緊張感が溶けてリラックスしすぎた状態になりました@@!
まりちゃんが、私の左腕に手を乗せると、左腕の血の巡りがよくなる感覚(なんていうか、血流の流れが早くなっているような~;;)に陥り
右腕に手を乗せると、今度は右腕の血の巡りがよくなる感覚になって
カラダの内部がザワザワしました;;(驚!)
そのまんま、カラダがベッドに沈み込んでいく感覚に・・・☆
私も何度もヒーリングしてもらってるから、こういうのがわかるようになってきたのかもね。
* * * * *
いつもヒーリングしてから2日経ってからその「効果」がでてくるのですが!!
明日は京都へ紅葉狩りに行ってきますー。(お天気が心配ですぅぅ・汗。)
ま、、、「雨の中のスピリチュアルな紅葉フォト」が撮れますように・・・(^_^;)
[PR]

by clovernote | 2006-11-22 21:55 | ・ヒーリング

<< 錦秋の嵯峨野路へ。 うわー♪ >>