ココロの風邪にご用心。

昨日で「チャングム」の放送も終わり、これから毎週土曜日の楽しみがなくなりました;;
あーあ…。

c0046340_22315085.jpg←去年、京都の「光明寺」で拾ってきた「楓」♪
最近、スピッツの「楓」をひたすらヘビロテ中~♪
あぁぁ、なぜか今年はココロに沁みる・・・;;5月の「チェリーイベント」でスキマスイッチがスピッツの「楓」をカヴァーしてくれたのですよ;;
その印象が残ってて;;(でも、当然☆本家本元が最高っすよ♪♪)
この「楓」の葉っぱは、「光明寺のしおり」に挟んで持って帰ってきてそのままにしてました・f(^_^;)

***
今日の大阪はあいにくの雨模様でした。
私は、「紅葉狩り」に行きたい気持ちを抑えつつ、「冬支度第二弾!!」を決行しておりました;;
冬物衣料、やっとこ出せた。笑!
今年、すでに何着が冬物を買ったけど、昨シーズン終わりにバーゲンで買った洋服があって、すっかり忘れてた・苦笑。でも、なんか得した気分です~♪

とりあえず、これで寒くなっても大丈夫☆
あとは、12月に入ったら台所の換気扇やら水周りの掃除...汗。
あ、粗大ごみも出したいところ;;
来年から「粗大ごみ」が一部有料になるので今のうちに処分、処分!!><;;

*****
c0046340_22333453.jpg
スーパーでネスカフェエクセラに赤いマグカップが付いてました☆
即買いっす☆
今年はこういう「おまけもん」に出会うことが多くて嬉しい~
去年はことごとく空振りやったもんな・苦笑。
新しいコーヒーカップを買おうを思ってたけど、この赤いカップもなかなか私の手になじんで良い感じっす。
今年はこのカップで美味しいコーヒーを飲もうっと♪(貧乏性ですんまそん;;)

さてと、また明日から仕事ですな。
今週は前の職場の先輩Mさんと「紅葉狩り&写経 in京都」と、待ちに待った「ラキ☆ラク」という大イベントが控えております♪♪
先週のどんよりした気分を吹っ飛ばして楽しもうと思いますーー。

それではみなさん、ココロの風邪にご用心!(byフレイジャー)
[PR]

by clovernote | 2006-11-19 21:52 | ・日々つれづれ

<< うわー♪ チーズケーキフォレスト。 >>