人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキフォレスト。

どもです、お久しぶりの投稿っす!!今週アタマから「かくがくしかじか・・・」ま、色色ありましてね・(^^;)
思い出したら疲れるので(汗)ま、また気が向いたら書きます;;

* * * * *
昨日は大阪守口市にある「イオン大日ショッピングセンター」へ行ってきましたー♪

大阪のスピ友・Hテさんが「Chiharu☆さん、チーズケーキ好きだと思って♪」と
今回のデートに誘ってくださいました;;>謝々!!
そう、お目当てはチーズケーキのテーマパーク大阪チーズケーキフォレスト!!
梅田にはご当地ギョーザのお店が集まった「ギョーザのテーマパーク」があるんですが(笑)
ココは色々なご当地チーズケーキが食べられるんですよっ;;感涙。

私のような、チーズケーキ好きにはたまりませーーーーん;;

* * * * *

私は大日まで大阪モノレールで行き、Hテさんはマイカー「8823号!」で!!(裏山~;;)
スピッツファンに多い、8823号。初めて観ました@@!すごぉぉぉーい♪♪
いいなぁ、、、私もまた車が持てるようになったら絶対「8823号」やわー・笑。

こんな、ショッピングセンターって車でしか行けない郊外のヘンピな場所にありますが、
ここは守口市の国道沿い!!地下鉄谷町線大日駅下車すぐ、大阪モノレール大日駅下車すぐのアクセス便利な好立地☆
元は、守口だけに、「三洋電機の工場跡地」らしいっす~@@!(へぇ~!!)
イオンって環境に優しい取り組みしているし、三洋は太陽光パネルを作っているし、
建物も地球に優しい造りになっているようです。

いやー、我が家からだったら「ドアtoドア」でアクセスがすごく便利なのだ・笑。
大阪モノレールの運賃がちょっと高いんですけどね~;;汗
でも、イオンで一日おっても退屈しないわ~。(^m^)

で、肝心のチーズケーキ・・・めちゃ美味しかったっすー≧▽≦
キャッシュ・オン・デリバリー形式なので、好きなチーズケーキとドリンクを注文して支払いを済ませたら、かわいい森をイメージした装飾のイートインコーナーでいただけるのですっ☆

私・・・目移りしたけど・・・ケーキは3つ注文・( ̄m ̄;)!爆!(←どれだけ食べるねん!!笑。)
そして、コクあるチーズケーキ相手にサラッと飲めるアメリカンコーヒーのMサイズを♪♪

Wチーズケーキ(ベイグドチーズケーキの上にレアチーズケーキの層が♪)がめっちゃンマ~♪♪感涙;;
そして、どれも口当たり滑らかなチーズケーキ・・・(あぅうう;;)
Hテさんと楽しいスピトークをしながら、美味しいチーズケーキを心から堪能いたしましただ;;

Hテさん、お誘いありがとうございましたー♪♪

by clovernote | 2006-11-17 21:40 | ・日々つれづれ

<< ココロの風邪にご用心。 マスクの向うのベースボール。 >>