色づく。

c0046340_2111265.jpg

「銀杏」って漢字、不思議だ☆(←何を今更?)
* * * * *
朝と昼の気温の差も激しくなり、秋も深まって参りました☆
(・・・ていうか、もう「初冬」の装い。;;)
大阪のメインストリート、御堂筋の銀杏並木の紅葉はどうなのでしょう?!
歴史のある建築物が所々立ち並ぶ御堂筋沿いに、
鮮やかな黄色に染まった銀杏並木を見ると、どこか外国へ行った気分になれます♪
でも、
私の幼少時の御堂筋パレードの時期には、見事に黄色に紅葉してたのになぁ。
だんだん遅れ気味になってる御堂筋の銀杏並木です・汗。


* * * * *
年末の忙しさも実感しています。
・年賀状・・まずはインクジェット印刷用年賀状を買いにゆかねば!
・大掃除・・・12月からやると決意!!
・風邪の予防・・・・「インフルエンザの予防接種」には縁がないので(苦笑)
今年も「マスクウーマン」になって頑張りますっ☆
(あと、室内にウイルス除去装置としっかり睡眠をとることと気合いだーーーっ☆)
・スピッツオンラインの更新手続きしななぁ~;;
・スピッツ2007年カレンダー購入手続きしないと・汗。

毎年、12月になるとあれこれ用事が入ってしまって
結局、焦ってしまうのでココロに余裕を持って日々の仕事をこなさなくてはー;;

以上、私的記録!笑。

ほなほな、「Dr.コトー先生」を見て寝ます☆

あ~、今日も号泣やなぁ・・・ (ノ_;) ♪ぎ~んの竜~のぅ 背にィ~乗っ~て~~
[PR]

by clovernote | 2006-11-09 21:35 | ・日々つれづれ

<< RainbowはKill th... 冬支度。 >>