霜月の初めに。

どもです。
なんか、忙しくて毎月恒例の月初めの意気込みを書いてなかったよ~・笑。

今年も残すところ2ヶ月切りましたね;;
去年の今頃はスピッツのあまったれツアー真っ只中
私は12月の関西シリーズ+四国シリーズがメインでしたが、11月からココロ浮かれポンチ頭でした・笑。
年末までスピッツ三昧やったなぁ・・・(遠い目。)
でも、今年はたぶん2006年最後のライブ参戦になるであろう
「ラッキーラクーンナイトvol.1」が今月下旬に迫っております♪♪
そんなこんなで、
紅葉の写真も撮りに行きつつ、私にとって今年最後のライブを楽しもうと思っております☆
でも、仕事はめっちゃキツイけどね;;

主婦はツライねー。家におる時間が少ないと何もできませんわー;;
仕事&家事&ネット&遊び。
これだけこなしたくても時間が足らへんー;;
エネッチケードラマ「功名が辻」に「チャングム」、「芋たこなんきん」という
私の「ドラマタイム」に続き、
「Dr.コトー先生」と「のだめ」という「CXマジック☆」にハマってしまうと
ますます時間が足らんっS;;
私に一日26時間下さいっ( ̄m ̄*)!

>>ということで、久しぶりにotolog更新しましたー♪

* * * * *


c0046340_10332233.jpg←今年もコンビニのレジカウンタにお目見えしてきた
チロルのきなこもちチョコ♪
マサムネも早速食べているんかいな~・笑。
去年、ブレイクして品切れ続出やったけど、今年はどこのコンビニ行っても大量入荷しているので遠慮なく大人買いしてますよ☆(^^♪
[PR]

by clovernote | 2006-11-08 10:54 | ・日々つれづれ

<< 冬支度。 和風のカップ。 >>