「のだめ」に出会いました!!

こんばんは☆
・・・いやはや、ついに噂の「のだめ」に出会いましたゾ・@@!

「月9」のドラマ編はもう2話も見逃してしまって・・・汗。
明日は必ず見るようにしますが、(どなたか21時前に私にメールしてください・爆)
今日は、漫画の「のだめカンタービレ」を偶然にも(必然!?)見ることができました!!!
やー、劇的な出会いです・爆。

というのは、
今日は美容院にヘアカットしに行ってたんですが、
そこでファッション雑誌の「With」を読んでいたんですね。

その中になんと!!
「のだめ・お試し版」と称し、1話読みきりが掲載されていたんですーーー( ̄m ̄;)!

月9と連動して、登場人物の紹介等も書いてあって、予習はバッチリ!!!!!
それから、本編を読みました☆☆

あ、ありきたりなコトバですが・・・くるりの岸田くんも、スピッツの草野マサムネ氏も絶賛してたとおり・・・

お、おもろいっ!!

特に、のだめの話しコトバ、語尾を伸ばすんですかぁ~~~~~~(←こんな風に・爆。)
それと、千秋さま。(←こうお呼びするんですかい?)
この読みきりの話しは
大晦日、のだめが千秋さんの家に乱入して居座る話しだったんですが
のだめとその他の友達数人が、
千秋さんの家でこたつに入って「鍋」をつつきながら「紅白」を観ているシーンがあるんです。
その後ろで千秋さんが、
「今からN響の第九があるのに・・・」とワナワナしている様子がツボ入ってしまって、
それと、「N響」ってところがリアリティありすぎて!!
美容院で笑いをこらえるのにめちゃ苦労しましたーー・(T▽T)大ウケ!!

へぇ~@@!!
噂に聞いてた「クラッシックネタ」、めっちゃツボですぅ~~~~~(←しつこい?)

月9を見るのは、第3話からですが(汗)明日は見逃さないようにしたいと思います♪♪

* * * * *
そそ、千秋さん役の「玉木 宏さん」って、エネッチケーの「功名が辻」では
「山内康豊」役ですよ~^^♪♪
戦国武将役もなかなかのものです☆
[PR]

by clovernote | 2006-10-29 23:59 | ・日々つれづれ

<< 充電完了。 表記変更。 >>