白いコスモス。

c0046340_22173742.jpg

一週間、お疲れでした;;

ワタシもなんかね、体力的にも気持ち的にも<怒涛の一週間>って感じで(爆)
めっちゃ疲れましただ・( ̄m ̄;)!

明日は家のことしようっと・(コラ!)

* * * * *
今回は三度、万博公園へ足を運びましたが、画像をプレビューしてみると
「白いコスモス」ばかり撮っていました・苦笑。
太陽の光に透過している様子がとてもキレイだったんですよね;;

(マサに、スピッツの「コスモス」の歌詞一節、「ささやく光」というコトバが似合っているなーと思って☆)
いやー、新たな発見でございました。

日本各地、これからコスモスが見頃になる地域もあると思いますので
是非、「白いコスモス」にもご注目くださいませ☆

ほなほな、佳境に入った「チャングム」を見て寝ますー♪

以下、白いコスモス3枚。




c0046340_22271192.jpg

c0046340_22272925.jpg

c0046340_22274760.jpg

[PR]

by clovernote | 2006-10-21 22:29 | ・デジフォト

<< キャノンとエプソン。 ロビン、登場です! >>