小さい秋見つけた。

c0046340_19373050.jpg

【EOS Kiss Digital N / 小さい秋見つけた】
大阪万博記念公園、一部紅葉してました☆
こういう「色」を目にするとまだまだ日中暑い大阪ですが「秋」を感じますね~;;


こんばんは☆
今日は夫と私、二人とも休みだったので久しぶりに朝寝ができました~;;

そして、この前のコスモスのフォト、望遠レンズで撮影できなかったのでリベンジがしたくて
昼からの1~2時間ほど、ひとりでちょっくら万博公園へ行ってきました・笑。

夫に「行く?」って聴いても「カメラがひとつしかないからな~。」という寂しいおコトバ;;苦笑!
夫は「ポートレート」の撮影に目覚めたので、お互いの撮影日程がダブったときの為にもう一台欲しいところ・( ̄m ̄;)!
(実は、一度日程が重なってしまって、私が泣く泣くあきらめ・・・カメラを夫に譲ったんですよね・(>_<))

しかし、今日の大阪の空・・・良いお天気だったのですが薄曇りの空で;;
ブルースカイフォトは撮れませんでした;;
またしてもテンションダウン・・・

やっぱり、この前の日曜日がベストコンディションやったなぁぁぁ;;;;;

↓以下、今日のコスモスフォト3枚アップ♪



c0046340_19484816.jpg

▲お昼すぎから行ったので、秋の柔らかい日差しでよかったです~。

c0046340_1949630.jpg

c0046340_19492598.jpg


この前レンタルした「キスデジX」の方がが使い勝手良かったかも・・・(^_^;)
ま、素人でもステキに撮れるカメラですから・・・苦笑。

今日はヤケに使いにくかったNでした・・・汗。
[PR]

by clovernote | 2006-10-19 19:52 | ・デジフォト

<< GO!スカ。 秋晴れつづく。 >>