J-POP時代。

c0046340_23711.jpg

こんばんは☆
ハガキ作成ソフト、「筆まめVer.17」を購入したので、やっとこニューパソにたくさんフォントが追加されましたー・感涙;;
↑上の「新風館」の文字は「なごみpop」やて・笑。

* * * * *
今夜はMステを観てました・笑♪

90年代はやっぱり珠玉のJ-POPの宝庫でしたな~;;
ワタシ的にはどれも口ずさめるし。

我らがスピッツは3曲ランクイン。>涙がキラリ、チェリー、ロビンソン。

そのとき、
同じ時期にデビューし、90年代を駆け抜けてきたB'zやミスチルのメンバーの表情が映しされて、なんかねー、感慨深いものを感じました;;
マッキーの映像が映ったときもそうでした・・・(同年代。)

Mステ、今じゃすっかり特番の時しか見なくなりましたが
Mステのアーカイブは日本の音楽史を知る上でも貴重な映像が満載なので
いつまでも続けて欲しいと思います☆

そして、
歌番組としての「カメラワーク」、いつ観ても素晴らしい!!
[PR]

by clovernote | 2006-10-13 23:23 | ・スピッツ

<< フォント。 otolog追加。 >>