人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otolog追加。

どもです!
かねてより、サブブログという活用してきた「スピロック」ですが、
本日より、本家サイトのTOPページに「otolog」としてリンクを貼りました。

これまで、ワタシの「隠れ家的ブログ」としてちょこちょこ更新しておりましたが
音楽のことや、気になるCDの「音ログ」としてちょこちょこ綴っていこうと思います♪♪
ブログのスキンが変わることで、なんか気分的にも変わるんですよね・笑。

しかし、本家ブログはあくまでもココなので、
スピロックを更新したときは、こちらに更新情報を随時UPしていきます☆

* * * * *
最近、RSSリーダーってよく目にするんですけど
アレの使い方がよくわからんのですよ・汗。
なにやらブログを巡回する際にはすごく便利なツールだそうで・・・

ま、おいおい調べて活用したいと思っております・・・(^_^;)

ほなほな、これからも
●日々つれづれノートログ Clover Note*
●オトログ スピロック
●フォトログ キスデジ日和。・・・共々、よろしくお願い申し上げます。

2006年10月13日 Chiharu Note...*管理人 Chiharu☆

by clovernote | 2006-10-13 19:05 | ・更新履歴

<< J-POP時代。 コトー先生に号泣;; >>