コトー先生に号泣;;

はぁぁ~~~;;;;
今秋、民放ドラマの目玉である(ワタシ的に☆)「Dr.コトー診療所2006」!!
初回放送観ました~~(;_;)号泣~~~;;

良かったっす・・・☆
吉岡くんの「セリフの言い方」に和みますぅ・・・;;(ホケー;;)
優しいよねぇぇぇ;;(;O;)

* * * * *
しかし、第1シーズンの放送は見てない私・汗。(再放送で観ました;;)
病院系のドラマは好きなのですが、当時はコトー先生の番宣を観たときに
なにやら、切羽詰ったシーンの予告編だったので
「コレは観てられないかも・・・」と思い、観なかったんですよね;;

で、たまたまコトー先生の総集編の放送があったので、見てみると!!
コトー先生の外科医としての信念や、アノ優しい話し方にとても共感いたしましたです☆
それに、あまり「悲しい話し」もなく、本当に最後は「良かった~☆」って思えるドラマで(^▽^)
今ドキ民放では珍しい(?!)構成のドラマであります☆☆

そして・・・
中島みゆきさんの主題歌が、エンドロールで感動の涙を誘います・・・S

* * * * *
みなさんもご存知のように(笑)、
安心して観ることが出来るエネッチケーのドラマしか見ない私ですが
これから毎週木曜日のコトー先生が楽しみでありますーー☆☆

(※でも、今回はあやかさんが大変なことになる設定で・汗。そして、映画「ハチクロ」に出てた蒼井優さんも登場!!
どんな展開になるのでしょうかねぇ~;;)

[PR]

by clovernote | 2006-10-12 23:51 | ・日々つれづれ

<< otolog追加。 コトバの言い回し。 >>