昨夜から今朝にかけて・・・

・・・の、ニュースは全く観てません;;(*_*)

* * * * *
どもです。
普段となんら変わりない、とっても平穏な大阪です・苦笑。
これが「G優勝」ならちょっとは「騒がしい」かなぁ?ってところですが・( ̄m ̄;)!

来季はセ・リーグにもプレーオフが始まるとのこと!
我らが阪神、また来季に期待しますーー!!
岡田監督!!辞めないでくださいねーーー><;;

監督業・・・
色々神経遣うことばかりで、それはもう~もの凄い重圧やらストレスかとお察ししますが;;
「日本一の監督」になる姿をファンに見せてくださいませっ☆

今年は唯一、大阪ドームで試合が観られて良かったっす☆
感動をありがとう☆また来年!!\(^o^)/♪♪
[PR]

by clovernote | 2006-10-11 17:27 | ・スポーツつれづれ

<< コトバの言い回し。 レフ板。 >>