人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は美しく、トゲも美しく・・・。

花は美しく、トゲも美しく・・・。_c0046340_2141833.jpg
どもです。本日2度目の投稿です!
ちまたでは3連休でしたね。私は飛び石連休でした・苦笑!

秋晴れの良いお天気に恵まれ、我が街にもキンモクセイの香りが漂い始めました~♪
そして、絶好の運動会日和でしたね~♪
(・・・って、私は参戦してませんが。久しぶりに50m走とかリレーとか走ってみたいっすね;;)
* * * * *
今日の大阪の空はマサにブルー・スカイ・ブルー♪(by西城秀樹・笑)
なので、本来ならコスモスフォトの撮影に行きたいところでしたが、
そこはぐっと我慢して・・・
自転車でスルリスルリと近くのバラ園へ行ってきました~♪

暑い夏を乗り越えた秋バラ。やっぱり、春バラと比べたら痛々しいかな・・・(ノ_;)
でも、バラの甘い香りに包まれて良い気分で撮影できました♪
花は美しく、トゲも美しく・・・。_c0046340_21465528.jpg

望遠レンズで撮影したけど、今回は三脚を持ってゆかずに撮ったので
やっぱり手ブレフォトがありましただ・汗。
またフォトログの方に、吟味したフォトのみアップします・苦笑。

ほなほな、以下↓バラフォト2枚アップ♪

□今日のタイトル・・・魔法のコトバ / スピッツ
魔法のコトバの大サビ、♪花は美しく トゲも美しく・・・と聴けば、
やはり「ばらの花」をイメージしてしまう私です(^^ゞ
・・・てか、くるりの歌にも「ばらの花」ってあったねーー?!( ̄m ̄;)!




花は美しく、トゲも美しく・・・。_c0046340_21551750.jpg

花は美しく、トゲも美しく・・・。_c0046340_21552765.jpg

by clovernote | 2006-10-09 21:56 | ・デジフォト

<< レフ板。 泣いたり笑ったり。 >>