な、なんだ?!

おはようです。
な、何なんでしょ?!ここ2~3日、たいしたエントリーも書いてないのにアクセス数が・・・
アップしているんですけども・汗;;

キーワードのTOPが「ゴースカ」なんですがね(笑)。
私、「ゴースカ」の話題って書いてないんですが・・・苦笑。
(只今、Pakilaにてトーク中です~。)

せっかく検索して飛んできてくださって、何も書いてなかったらアレなんで、
<前回のゴースカ>のことでも記録しておきましょか・( ̄m ̄*);;

以下↓興味のある方はどうぞ☆



ま、あえて私が書かなくてもファンサイトで詳しく載っていると思われますが
<私の個人的記録>として記します。
尚、勝手ながら
以下のこと以外の問い合わせには応じかねます<(_ _)>





ゴースカとは、スピッツFC会員限定のライブツアーのことですっ☆
(※ツアタイ、「GO!GO!スカンジナビア」を略して「ゴースカ」。)
FC会員のみ参戦できる、「スペシャルなライブ」なのですー♪♪
チケットは会員ひとり一枚!

前回のゴースカが私にとっての「初ワンマン」だったので、最初は「ひとりde参戦」ってことで、とても心細かったですね~;;(遠い目。)
でも、その前にスピッツオンラインメンバーズのファン交流の場、「三日月団地」に入居していたので、そこで大阪のスピ友さんと何度かお話させてもらううちに、私と同じ主婦さんだということがわかり、ゴースカで「ハジメマシテのご挨拶」をしたのが「初めてお会いしたスピ友さん」でした~☆
それ以来、ネットを通じての北の大地のスピ友さんと交流を深めていくうちに、その友達の友達に私の地元の大阪のスピ友さんがいらっしゃり、その繋がりもできて今では大阪にもたくさんのスピ友さんができました♪♪

なので、今回のゴースカはひとりでも寂しくないのがとても嬉しいっす;;;;

ライブでは申し込みに時に好きな曲3曲を書いて申し込むんですが、各会場で上位3曲を演奏してくれます♪
ちなみに、前回の大阪会場(@ZEPP OSAKA)での上位3位を私の過去のライブ記録より抜粋すると・・・

1位・・・猫になりたい
2位・・・俺のすべて
3位・・・愛のことば


・・・でしたね~♪
今回、「猫になりたい」は晴れて殿堂入りとなりました・笑。

ちなみに、大阪で急遽作ったという楽曲、「アカネPart2」という曲♪
(ようは、「大宮サンセットの大阪編」っつーことやね♪)
アンコールでアコギ弾き語りで演奏されたんですが、も一回聴きたいなぁ・・・
もう、どんな曲だったか忘れたけれどネ・・・汗。
なので、今回リクエスト入れておこうと思います!!・笑。
(おーい、マサムネさん、、、覚えてますかぁ~??(^_^;))

* * * * *
ま、廻りはみーんなスピッツが好きなファンのみなさんなので、「ひとりde参戦」でも心細くなかったですよ。
でも、中には「カップルde参戦」・・・なーんて裏山~な人達もいるんですけどね・笑。
(当然、「夫婦de参戦」もいるんやろなぁ・・・;;)

ま、ナニワ友あれ、
今回の大阪会場は、前回より1公演増えたり、椅子席もあったりしてさまざまニーズに応えてくれているのでどんなスペシャルなライブになるか楽しみっすー♪♪

(※今回はファンのHPやブログでの記載がオーゲーっつーことで書きました♪)
[PR]

by clovernote | 2006-10-03 06:51 | ・スピッツ

<< BEAT ON THE RADIO ストイックに夢中。 >>