何かが違うと考える頭は真っ白に。

今日はこのタイトルの歌詞が無限ループ~・(*_*)
・・・「くるり/青い空」より。
この曲最近のお気に入り。エンディングが3拍子になってかっこええ!
(なんか、アジカンの曲にもこのパターンあったけどな・爆)

* * * * *
うーん、書きたいこと色色ありすぎ・・・(^^;)
どれを優先させようかなぁ・・・
とりあえず、今日のイチバン☆は、
エネッチケー大河ドラマ「功名が辻」に「前田利家さま」がご登場されたのですが、
その俳優さんがなんと!!同じく大河ドラマ「利家とまつ」で利家役をされた「唐沢寿明さん」でした@@!
まだ私の中では「利家=唐沢さん」っていう印象が強いですからね~~~~;;
期待を裏切らないキャスティングでめっちゃ嬉しかったっす・(歓喜!)
コレ、今日のイチバンです♪♪

* * * * *
そして・・・
まぁ何とか、仕事の新シフト朝9:00~の勤務に慣れましただ;;
今まででは考えられない朝6時起床生活!!

でもね、朝起きてすぐネットが出来るのでそれが楽しみで起きてます・( ̄m ̄*)!
(何か起きる楽しみがないと起きれない・・・笑。)
その分、夜も早寝になったし、生活のリズムとしてはカラダに良いのかもー☆

が、しかし・・・勤務日数も増えたので家事が満足にできないのが不満っ;;
なんか、ストレス溜まります;;もうちょっと、サクサクとこなしたいのにできないー・汗。
あー、まだまだ今後の課題ですわ(-_-;)

* * * * *
もう10月なんですよね。
明日は久しぶりに何の予定も無い休日なので(笑)、
ここ2~3日、さすがに涼しくなったので「衣替え」をしようと思います☆

今日は台所でお茶碗を洗うとき、湯沸かし器のお湯を使いました。
早速、手の油分がとられて、あかぎれになってます・泣;;
尿素20%のハンドクリーム買ってこな・・・。
いよいよ寒い季節の到来っすねー;;今月もブログの更新、頑張ります・笑。

あー、今年もあと3ヶ月なのですね~。。。
[PR]

by clovernote | 2006-10-01 22:48 | ・日々つれづれ

<< TOP画像変更。 最終回。 >>