最終回。

あ~あ。。。
本日、「純情きらり」が最終回でした~~~;;(マサムネも見たよね~~;;泣笑。)
毎朝、「一泣き」してから出勤してた私・・・苦笑。
ドラマを見終わって、ティッシュで涙を拭きながら出て行ってました~(ノ_<。);;
(でも、なぜか泣き終わると爽快な気分で・笑!)
今回は主題歌がインストで、メロディーを奏でていたのが「チェロ」だったんですよね。
低い音で深みがあって、でも柔らかい響きがする「チェロ」の音って好きなんですよねー。
今回の「テーマ曲」はナイス選曲でしたーー♪♪(エネッチケーに拍手!!)

そそ、
歌詞がついているテーマ曲を朝から聴くと、そこから一日中脳内無限ループしてしまうんで
個人的には「インスト」が良いっす~~・(^_^;)
あー、年末にはやってくれるであろう、「純情きらり」の総集編が楽しみ☆

* * * * *
さて、
来週からは、毎朝「一笑い」してから出勤かな・・・?!( ̄▽ ̄;)!
主演の藤山直美さん、どんな絶妙な「間(ま)」で笑わせてくれるのでしょうかー?!
國村準さんとのコンビって何かのドラマで見たことがあるんですが相性ピッタリだし☆☆

エネッチケーの朝ドラ、春から前半は東京放送局制作ですが、後半は大阪放送局の制作。
ちょっと、最近大阪放送局制作ドラマは一昔前の「ふたりっこ」以来、ワタシ的に当たりが無いので(汗)、大阪放送局も今回は藤山直美さんで「勝負賭けてる」って感じかな!?

めちゃくちゃ期待してまっせー!!!(^^♪

* * * * *
今日は仕事から帰ってきて、超ネムネムで、、、(p_-)))ネムイ・・・
泣きながら晩御飯を作りましただ・・・;;
明日も仕事なのでお風呂入って「チャングム」観てから寝ますぅー☆
ほなほな。
[PR]

by clovernote | 2006-09-30 21:32 | ・日々つれづれ

<< 何かが違うと考える頭は真っ白に。 行くぞ!3タテ!!!! >>