秋のお彼岸。

c0046340_18195015.jpgこんばんは~☆
お彼岸に入り、スッキリ青い空が見られるようになった大阪です。
めっちゃ気持ちいいー☆
昨日、一昨日と連休だった私。今朝、通勤時に土手を自転車で走ったら「彼岸花」がお目見えしておりました@@!毎年、ちゃんとお彼岸に咲くよね?!(ヤケに感心してしまう・笑。)
去年は、スピッツの「リコリス」を聴きながら、近所の田んぼに「彼岸花」を撮りに行ったな・笑。
今年はどうしよー?!

こう、気候がよくなると写真日和・・・。
撮影欲がふつふつと湧いてきました;;
ライブの予定もしばらくないし・笑。
大好きな秋の季節をじっくり楽しみたいっす。





c0046340_18214782.jpg

【Camera:PENTAX Optio S50】
夕焼けもキレイに見える季節です。

[PR]

by clovernote | 2006-09-22 18:26 | ・日々つれづれ

<< つま恋。 くるりライブ、初参戦♪ >>