人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙。

こんばんは☆本日2度目の投稿です。
今朝、マサ夢を見たのは、昨夜エネッチケーで放送されていた「上方演芸ホール」(※確か、関西エリア限定のはず・汗)に出ていた「華丸大吉」を見たからと思われY・・・(by思われシスターズ)
・・・九州弁に萌えっ;;
やー、父方の祖母が「博多の女(ひと)」ゆえ、、、そのDNAが騒ぐのでしょうかね・笑。
その「華丸大吉」、めっちゃ面白かった~~;;
そして、そのあとに久しぶりのブラマヨ!!!・・・ん~ちょっと、ネタの質が落ちたな・汗。

M-1グランプリとってから、局からひっぱりだこでお忙しそうですが
もうちょっと、漫才のネタ頑張ってくださいっ!!
また、M-1の時のネタさながら、、、漫才で爆笑したいのですー;;
とにかく、御身体にはお気をつけて・笑。

思い起こせば、
ダウンタウンも大阪で漫才やってたときは、めっちゃ最高やったのに、
東京へ行ってから漫才やらなくなったのでそれがとても惜しいです・・・。
「漫才は大阪の宝☆」なんでもかんでも東京へ流出するのは悔しいっす。

* * * * *
・・・って、前置き長っ!!( ̄m ̄;)!

↓以下、今日のタイトルに関するエントリーです・笑。








最近、手紙よりEメール率が多いChiharu☆です・汗。

いけませんな;;
なので、字がヘタになってきます~滝汗。
今日、仕事から帰ってきたら、前の職場の「M先輩」から手紙が届いておりました☆
私が正社員として10年間勤めてきた会社の先輩で、私よりひとつ上の女性です。
私が結婚して今住んでいる我が市に引っ越したと同時期、先輩は自宅を出て一人暮らしをされることになったので、同市に越してこられました。なので、よくランチを食べに行ったり、家にお招きして食事したりしておりました。
でも、3年前に転職されてから大阪市内の方が便利なので、市内に引越しをされたのですよね;;
それ以来、連絡を取るのは年賀状くらいで、、、メールは先輩のお仕事が夜勤があるので、邪魔をしてはイケナイと思い、あまり連絡をとらなくなっておりました。
でも、便りがないのは元気な証拠!と思いながら、私も日々の生活に追われながら月日が経っておりました。

で、昨日、エネッチケーの「スタジオパークからこんにちは」を見てたら
色色な情報番組でコメンテーターをされている「香山リカ」さんがご出演!
その香山さんを見たら、しゃべり方といい、雰囲気がM先輩に似てたんですよね~@@!
そこで、M先輩を思い出し・・・「M先輩にメールしなくちゃ;;」と思った矢先の今日の手紙でした☆☆

いやー、もぉびっくりっす・・・(T-T)☆繋がっているんだなぁ~って;;感涙;;

M先輩とは、呑み友達でもあり(笑)、とにかくその美しい容姿とはうらはらに、よくしゃべってユーモアのセンスもバッチリで!!いつも話をしてたら笑いが絶えませんのです・笑。
しゃべるだけしゃべったらいつもスッキリしてたなぁと懐かしく思いました;;

なので、早速携帯メールで(コラ!)お返事しました・・・^^;
お互い休みが合えば、久しぶりにお会いしようと思います♪♪楽しみーーーっ☆

by clovernote | 2006-09-14 18:12 | ・日々つれづれ

<< こだわり。 大阪の日の出 すごいキレイだな。 >>