悩み。

どもです。
お昼から、しばらく/////激しく降った雨/////のお陰で
暑さがマシになった日曜日の夕方ですー。

* * * * *
タイトルの悩み。
深刻です・・・はぁ・・・S

ついに、ついに約5年間使っていたマイパソDELLくんがご臨終になり、
私の本家サイトの更新が出来なくなりました;;
↑ブログのTOPフォトも今までは私の写真でデザインしておりましたが、
今はエキサイトのアリもんを使用・汗。

今使っているノートパソに新しく「ホームページビルダー」を入れましたが
使い方がようわからんのです;;
以前に使用してたHP作成ソフトよりかは凄いことができるんですが
まだまだよーわからんのですーーーー・汗

ていうか、、、前のソフトの方がシンプルで簡単やったなぁとつくづく思います;;

それに、ニフティのサーバーにアップロードしている私のサイト、、、どうなるんやろ;;
違うHP作成ソフトから新しいページをアップロードして大丈夫なんやろか?!

そこんとこも、よーわからんのです~~~~(*o*;)

困った、ほんまに困った。

本家サイトをイチから作り直す作業が・・・それも面倒なのでありますよ・・・(-_-;)
今はお借りしているブログのみなので、本家サイトは無くてもよいのですが・・・苦笑。
やっぱり、あのTOPページとサイト名には愛着があるんですよね。

さぁ、どうしましょ・・・
[PR]

by clovernote | 2006-09-10 19:03 | ・日々つれづれ

<< でーけーたぁぁ;; ルパン・ザ・サード。 >>