ルパン・ザ・サード。

暑いよぅ~;;
せっかく秋めいて涼しくなったというのに、気温30℃以上の真夏日;;
暑さのショックが大きくてしんどいっす;;はぁ。
やっぱり、夏はもういいっす;;早く涼しくなっておくれー;;





ルパン・ザ・ファイヤー
SEAMO Naoki Takada Shintaro “Growth” Izutsu Takahito Eguchi LEMS / BMG JAPAN

←最近、FM802からちょくちょく聴こえてくる曲!
シーモのルパン・ザ・ファイヤー!!
もぉ最高☆☆めちゃファンキー!!ノリノリ♪♪

「ルパン三世」をリアルタイムで見てた世代にとっては、これがラップであろうとも、元の音源をmixしているのから、そのバックミュージックに耳ダンボ!!爆。

昨日のルパン三世の新作も面白かったっす;;;
久しぶりにアニメを見て爆笑しました・( ̄▽ ̄ ;)!
クールなストーリーもあるけど、やっぱりルパンはお笑い系・笑。
今回は五エ門のキャラがめっちゃツボ~☆面白かったっす☆


そう、その五エ門も携帯電話を持つようになったのね・笑。
・・・ていうか、全然歳とってないし!!!(当たり前。)
私ったら夫・Kaoru氏に、まじめに・・・
私:「ルパンて全然歳とれへんな~」
夫:「それやったら、のび太くんも歳とってないやん」
私:「あ!そうか!!タラちゃんずっと幼児のままやもんな♪」と・・・アホな会話・( ̄m ̄;)!

でもね、歴史設定は進化しているのに、
「歳とらへんってええな。」・・・とまじめに思った・笑。

ま、でもアニメ画像はCGっぽくなくて昔の雰囲気もありーので良かったっす。
今ドキのアニメはCGっぽくって、画面がギラギラして眩し過ぎる・汗。

それにしてもルパンはいつまでもかっこええっすね~Y
不二子ちゃんも、永遠のナイスバディキャラは健在!(裏山。)←何?

ルパンの声優さんは変わったけど(汗)
次元といい、五エ門といい不二子ちゃんといい
声優さんは未だ変わらずお元気でいらっしゃるのが何より嬉しいです;;
いつまでもそのままでーーーっ;;(切望)
[PR]

by clovernote | 2006-09-09 22:38 | ・日々つれづれ

<< 悩み。 久しぶりに。 >>