Rock The Summer!!!!!

c0046340_2341618.jpg←見て!!
コウモリと三日月のオーナメント!!
マサにスピ・アイテムじゃないですかっ☆☆

今日、梅田へ買い物にでたんですけど、三番街のキッチン用品を売っている雑貨屋さんでコレを見つけました♪
このコンビ・・・マジでスピ・アイテムなんですけどーー笑。
なぜかこの時期にいろいろなオーナメントが売られてましたが、このコンビだけ残り2つ!!・・・ワタシが残り2つを買い占めて参りましただ・爆。

でも、コレだけがバカ売れしてたっつーことは
他のスピファンの方も即反応し、買い占めたっつーことでしょうかね・・・(^_^;)
いやいや、スばらしいです☆
君に出会えた奇跡です!!(by空も飛べるはず。)

さて、いよいよ明日からワタシのロック・ザ・サマーであります☆
季節は秋になりつつありますが、<夏夏夏>してきまーす・笑。
[PR]

by clovernote | 2006-08-29 23:50 | ・スピッツ

<< 曇天模様。 夏が終わる?! >>