一週間。

c0046340_2291161.jpg

どうもです。
←カレンダー、キレイに一週間更新なし。

ワタシ的に「虫食い状態の更新状況」って好まないので、どどどーっと休んでみましたっ☆
この間、めっちゃ長かったわぁ・・・。

その間、Pakilaで自信回復リハビリしてみたり、別邸でマニアックにつらつらと綴ってみたりしてました・・・(^_^;)



* 
*
 
*
 

*
 


*

ちょっと「心に抵抗力」がなかったので休んでおりました。その間、色色考えました。
ココは私のブログです。自己責任において綴っております。

このような私の文章でも、毎日楽しみに見て下さっている人々がいるということ・・・。
その大切な人々とは「文字での交流」ですが、お互いのサイトのBBSやブログのコメント欄での言葉のやりとり、時にはEメールのやりとりで長年の信頼を築き上げてきました。
自身のブログをお持ちでない方も、私が発する話題に好意的に反応してくださり、会話することによって信頼を築き上げてきました☆☆

なのに、
第三者から、自信のサイトやブログのURL、メールアドレスもない<匿名性あるのコメント>に私はショックを受けてしまいました。。。「忠告」というよりその時、当ブログを読まれて不愉快に感じられた気持ちをぶつけたという印象でした。

文頭に書いているように、ここは私のブログです。自己責任で綴っておりますので
そのようなコメントに関しては、これからは一切受付いたしませんので悪しからずご了承願います。(削除の対象です。)
もし、不愉快に感じられたのであれば、即座にブラウザの【閉じる】ボタンでこのページを閉じてください。そして、二度と閲覧されませんようお勧めいたします。

忠告、苦情などの場合は、管理人のみ閲覧できる「非公開コメント機能」というのがありますので、そちらを利用願います。対処できることは対処させていただきます。

※「初めにお読みください」のページにも加筆いたしました。再度ご確認願います。
* * * * *
コメント欄を表示させず、単なるWEB日記として利用しても良いのですが、
せっかく、色々な人に自分の思うことを知ってもらえる場なのですから
共感してくださった方々と会話をすることがネットの醍醐味だと私は思っております。

* * * * *
これからこちらのブログでは日々つれづれ、ライブレポ、デジフォトの更新等を今までどおり発信していきます。
そして、
私が大好きなロックバンド「スピッツ」に関する話題は、信頼できる友達と集う「Pakila」を利用していきたいと思います。
・・・ニガテ意識のあったSNSですが、あまりスピッツに関する濃ゆい内容を「垂れ流し」するのもネチケに違反(?)かなぁと思いまして・・・( ̄m ̄ ;)!
でも、私の性格上SNSの中だけでは少し窮屈なので、広いWEB上でも色々な思いを発信してゆけたらなぁと思います☆


これからも、カレンダーに日々「更新マーク」が付くようにガンガン発信していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくです!!!!!!

●by 管理人 Chiharu☆●

★あとがき★
今日のエントリーはちょっと(今更?)堅い文章でしたが
これからも今まで通り、大阪人らしくボケツッコミ入れつつ、
時には辛口批評も織り交ぜながら綴っていきたいと思いますvv♪♪

[PR]

by clovernote | 2006-08-27 12:00 | ・日々つれづれ

<< 夏が終わる?! しばらく >>