しばらく


更新を休止いたしますー。








やっぱり、「負」の面が見え隠れする文章には、「負」の何かが近寄ってくるものですね。
大阪人の性格上、
自分で「ボケ突っ込み」するのは、他人からツッコミ入れられたくないからで・σ(^_^;)
他人からのツッコミが入ると、100倍凹むか、100倍怒るかなのですよね・苦笑。

私の力不足から、ついにココロのスキマにツッコミ入れられました・汗。

自分としてはそれだけは無いように日々コトバには気を遣ってきたつもりでしたが
だんだん自分のパワーがなくなってきているのは感じていたし
それに気づかせてくれた方がいらっしゃったので、(めっちゃ痛かったっす・汗)
コレを機会にしばらく休止して色色考えてみたいと思います。

ううむ、今回、これが私のブログ生活の潮時かと思いましたが・・・
やっぱり、日々のことをあれこれ書くことがすきなんですよね・(^_^;)
励ましもお言葉を頂いたし☆(^^♪

この場が無くなったら、これから老後の楽しみがなくなるわけで。
※それと、マサムネにも読んでもらえないわけで・・・ポツリ・・・(←殴っ)

私の性格上、オンオフはっきりさせないと気がすまないので
「またかー」と思われそうですが(笑)しばらく休止しまーす。

ココロを充分チャージして、ロックロックを楽しんできますー!!!!!!

c0046340_8453533.jpg

まだまだ残暑厳しい日々が続きます。おカラダご自愛くださいませ。


あ、、美容院に予約入れなくては・・・笑。
[PR]

by clovernote | 2006-08-19 08:39 | ・日々つれづれ

<< 一週間。 この先。 >>