この先。

こんばんは☆
九州地方の雨、すごいですね;;
近畿圏は朝から雨の予報でしたが、今回もフォースフィールドに守られて雨降らず・汗。
でも、都市部が大雨になって、電車などの交通が麻痺すると
人口の多さから大混乱。・・・これもマズいんですよね。。。

はぁ~今日も一日暑かったっす。





* * * * *
はっ・・・いつの間にか8月も半分が終わりましたね。
そろそろ早起きに慣れておかないと・汗。

実は、来月からパート先の社会保険に入ることができるので、
出勤日数&勤務時間が増えます。
朝9時~17時までで、出勤も月15日から20日もしくは21日出勤になるんです。
今、お昼からの出勤が朝からになるんですーー滝汗。
なので、午前中の家事の時間がなくなるので、早起きして洗濯するわけで・・・。

あー大変だ。
でも、頑張るしかないのよね。生活の為だから><;;
初めは趣味を仕事にしたいと思っていましたが(そうだったらどれだけハッピーか・汗)
仕事は仕事、趣味は趣味・・・と割り切ることにしました。
その分、趣味に集中しやすいし。。。

オバチャンばっかりの職場もいややな~って思ってたけど
マンションゆえ、ご近所付き合いがないので、街の色々な情報に関しては
職場のオバチャンからの情報源だけが頼みの綱・・・。
(やっぱりあなどれないんです!大阪のオバチャンはっ♪♪)
やっぱり、いざというとき何かと助かりますわー☆
・・・ということで、このまま頑張ることにしました。

なのでネットの時間も少なくなるのでこれからどうしようが悩み中です。
そう、そして、約6年間頑張ってくれたマイパソ、DELLくんも老衰の為ご臨終で・・・。
よくここまで何事もなく頑張ってくれました;;(夫の監視&メンテのおかげですが・苦笑)
WIN98セカンドエディションでよく頑張ったよ。
でも、古い型なので夏になると「冷却ファン」の音が大きくなってちょっとうるさかった・苦笑。

なので、本家サイトの更新が危ういです;;どうしよ~~~。

ま、こうなることを予想してたので、夫がノートパソを買ってくれたのですけどね。
本家サイトのニフティにアップロードしているファイルをどうしようか考え中です。
もう、どうしようもなかったら削除する手段しかないかも・・・(^_^;)

コツコツ作ってたホームページも今は簡単なブログに移行し、ブログが流行ったと思ったら
SNSなるものが登場。
・・・そして誰もいなくなった・・・by赤○次郎( ̄m ̄;)!

ネットの世界は目まぐるしいスピードで進んでおります。

だんだん疲れてきたのです。(ぽつり・・・)


今はこれだけが楽しみ。
ロックロックこんにちは!パイレーツ オブ 10リビアンまで
あと12日!!

[PR]

by clovernote | 2006-08-18 22:34 | ・日々つれづれ

<< しばらく ガガガーン。 >>