ガガガーン。

見~て~し~も~た~~~;;((((◎o◎;)!

ロム専門のブログさんde、エントリの続き、、、隠れているとこOPENしたら
ロクロク仙台のセットリストがっ・・・(T_T)))))わなわな。





誰が見ているのかわかんないんだからさ、
「以下、ネタバレあります」とか、注釈付けといて欲しいぞー(ToT);;;;
これだから、ネット初心者のブログにはゆけないー・汗。
(・・・って、ココで文句言っても仕方ないのですが・自業自得なので;;)

お楽しみの「マサムネのカヴァー」もわかってしもたーーー;;号泣。

ま、いいかー。。。
でも、意外な選曲にドキ・・・☆☆マサムネ、やるなー・苦笑。
・・・どんな感じになるのかは、当日のお楽しみっつーことでね・(ノ_;)くっ~。

ヒマなときのネットサーフィンはとてもキケンです。。。
ロックロックこんにちは!パイレーツ オブ 10リビアン まで
あと、13日!!

[PR]

by clovernote | 2006-08-17 12:35 | ・スピッツ

<< この先。 ZEPP de ミスチル!! >>