"みちのく"が熱い!

こんにちは♪
今日から3連休・・・(*^_^*) ゆっくりしております~♪

* * * * *
さて、
朝はいつもエネッチケーにチャンネルを合わせているので高校野球を見ております。
(※今日は終戦記念日ゆえ、その関連ニュースも時々見ながらです・・・。)

今年の高校野球は「逆転劇」や「ホームランの量産」。
すごい熱戦ですっ・@@!
私も毎朝、仕事に行くまでは野球をチラ見&音声を耳で聞きながら観戦しているんですが、
今年はみちのくの高校が熱い~~≧▽≦

特に私がちゃんとTV観戦できた試合は
●日大山形 vs 仙台育英 戦
そして、今朝の
●青森山田 vs 駒大苫小牧 戦なのですが、逆転に次ぐ逆転で熱かったーーー!!!

そして、両試合ともサヨナラ勝利!!

若干17~18歳の子たちが真剣に戦っているんよね。
ムネが熱くなって思わずウルウル・・・ジーンとなりますね・・・;;

みちのく~北の大地の高校はどうしても冬は雪深い地域なので、冬トレが充分にできない状態で
野球に関しては不利なところがあったように思いますが、今はいろいろ設備が整ってきているのかなぁ?!
そして、何よりも涼しい地域からの参戦なので、酷暑の甲子園での試合で戦える体力を身につけてきているんでしょうね。

すごいな~~~☆

そして、甲子園の内野席に人がいっぱいで@@!朝の涼しい時間帯が人気かな?
まだまだ野球人気が健在で、野球ファンとしては嬉しい限りっす☆☆
応援団もお疲れさまですー;;

ついつい、ブラスバンドが演奏する「応援歌」に耳を傾けてしまいますが♪♪
懐メロ満載で嬉しいです・笑☆

夏はやっぱり、熱闘甲子園!!
[PR]

by clovernote | 2006-08-15 11:28 | ・スポーツつれづれ

<< きなこ~☆ 18歳未満のカラオケは22時まで。 >>