18歳未満のカラオケは22時まで。

c0046340_23143953.jpg
どうもです。
今、ビール(※その他の醸造酒(発泡性)①)を飲みながら、「鶏なんこつのからあげ」を食べてます・(*^m^*)

先月、姑とその娘たち(義姉、義妹)の3人が韓国へ旅行に行ってきたんですよ。
姑は一度、姑の姉妹達3人と行っているんですが、今回は娘たちと「冬ソナ」の撮影場所を巡ってきたそうです・笑。
韓国に姑の姪っ子が王宮料理の取材で滞在しているので、現地で案内人がいるんですよねー。

↑そのスーベニアの韓国のり・笑。

でもね!「大長今」って「チャングム」じゃないですか~♪\(^o^)/
毎週、エネッチケーで「チャングムの誓い」を観てると、
この「大長今」って文字を見るたび、ワタシは「大吟醸」って読んでしまいます・笑。

字体的には似ても似つかないんですが・・・まぁ雰囲気で・爆。

* * * * *
このスーベニアを、今日の夕方持ってきてくださったのです。
で、義妹の家族の車で来たので、そのまま晩御飯を食べにいきました♪
ちょうど、夫が仕事から帰ってくる時間でした・(ほっ)

そのあと、カラオケに行ったのですが、20時半に行ったんですよ。
そしたら、義妹の息子達(甥っ子)が18歳未満っつーことで、カラオケが出来る時間が22時までなんですよー@@!

そうだった、法律で決まったんだよねーー。
なので、1時間半しかないカラオケタイム・・・;;
総勢8名で行ったので、途切れることなく歌いまくり・笑。

ワタシもスキマの「全力少年」と「魔法のコトバ」を歌ってきました♪

姑は、大好きな「リュウ・シウォン」の歌を歌いまくりで・笑。
なぜか、義妹のダンナさまはスピッツのチェリーを!!
もしかして、802を聴いてました?笑。

そのダンナさんのお兄様が今、スピッツばっかり聴いているそうで
その影響なんだってー・( ̄m ̄;)!

たぶん、お兄さん・・・「サイクルヒット」を買いましたね?!笑。

またこのお兄さんとは年末にお会いできると思うので、色色話を聴きたいと思います!!

* * * * *
そして・・・明日から3連休っす~♪♪
特に何も予定はありません・汗。・・・夫の3連休は来週だしな・・・(-_-;)

ま、気を取り直して
明日はBENTが配布される日なので、ローソンにGOです!!

ほなほな☆
[PR]

by clovernote | 2006-08-14 23:45 | ・日々つれづれ

<< "みちのく"... 忘れはしないよ、時が流れても。 >>