忘れはしないよ、時が流れても。

c0046340_2222628.jpg
暑い中、お疲れっすー;;もう、マジ疲れた。夏い暑だよ;;(←笑えない。)

・・・今日で3勤目っす。あと明日一日行けは休みだっ☆
貧乏ヒマなし、頑張るっすー。

* * * * *
去年の今頃って何を書いてたかなぁ?と、過去ログ探検・笑。
・・・ロクロク一色でした・苦笑!

ほんで、去年のロクロクレポ読み返してみましたが、我ながら良く書けてるやん!と自画自賛・爆。
お友達の温かいコメントも読み返しつつ、その自分が書いたレスもなかなかオモロイやんっ☆>自画自賛・その2・笑!

ワタクシ、自分のことを自分で褒めるヤツではなかったのですが・・・
「誰も言ってくれないから自分で言うねんっ!」
・・・って言ってた高校時代の親友のコトバを思い出しました・笑。

ほんま、そうやわー笑。

・・・ていうか、昔はその親友に「言わなくても十分わかっているから言わへんねんで。」と言ってた私・・・。
今日は、仕事をしながら高校時代の友人達を思い出しておりました・涙。
たぶん、子育ての真っ最中なので大変やろうなーと思って腫れ物にさわるかのように遠慮している私ですが。
・・・たぶん、向こうも気ィ使ってると思うな・笑。

なので、暑中&残暑見舞いも書くことをすっかり怠っております。スマヌ・・・。

なんか、最近愚痴っぽいな。
ほなほな、そろそろ寝ますzzz。

□今日のタイトル・・・楓 / スピッツ
MP3でサイクルヒットを聴いてると、いつも「楓」でココロ和むー;;(ほけーっ。)
そして、この曲の大サビは秀逸っ☆☆

[PR]

by clovernote | 2006-08-13 22:05 | ・日々つれづれ

<< 18歳未満のカラオケは22時まで。 踊り。 >>