大粒の雨~すぐに上がるさ♪

こんばんは☆
今日の夕方、久しぶりに雷を伴った夕立ちが~///ザーーーー;;///
でも、「打ち水」程度・・・汗。
ま、仕事から帰り道の土手に蚊柱が無かったから良かったっす;;
今はもう~夕方になると、土手に蚊柱がいっぱいあるので通れませんわ~(ToT)

フルフェイスのヘルメットかぶらななぁ・・・(=_=)

* * * * *
BGMは、MP3をアンプ内臓の「アクティブスピーカー」に繋げて「スピッツのシングルコレクション」を聞いてます♪♪

ちょっと、スピモードをクールダウンさせてましたが、
ここに来て、復活!!!!!

某所によると、RIJフェスではリハが出来なかったんだって~?!
リハしてたら、“丸聞こえ~”だもんね・(^_^;)

RIJフェスの公式サイトでのレポを見たとき、ファンとしてはあまりにも・・・だったので
(てか、アンセムソング?!爆。)
ちょっとテンションヌダウンしてしまいましたがこれで納得☆
ほな、ロクロクではセットリストが微妙に違うかもーー?!@@!

ちょっと、気分が上がりました☆☆

もうすぐ、プラムチャウダーのサイトで
<ロクロクのグッズ>の発表もあるみたいなので楽しみっすー^^♪

□今日のタイトル・・・夏の魔物 / スピッツ
この夏のマイブームソングです・笑。だって、リマスタで聴くと
ごっつ音がええねんもんっ;;

[PR]

by clovernote | 2006-08-11 22:36 | ・スピッツ

<< 踊り。 いつでもここにいるからね~♪ >>