ネームカード。

ご存知かと思いますが先月から「ネームカード」を設置しております。
←サイドバーにある名詞みたいなんです。(※ま、一度クリックしてみて~・笑。)

これで、サーバーも大容量になりまだまだ画像もアップできます♪
そして、詳し~いアクセス解析も付いたわけですが、
これがオモロイ!!

検索キーワードが「スピッツ」で飛んでこられる方が多くなりました・( ̄m ̄;)!
最近、「初夏の日・歌詞」というキーワードでも・・・?!
歌詞は知ってるけど、
未だ音源になっていない歌詞をブログに書くわけにはいかないっすよ~。(^_^;)

あと、なぜかココのブログ名でも?!(謎。)
だれかから、ブログ名を聞いて飛んでくるんですかい?

・・・てか、検索したらなんかココと同じブログ名が他にもあるようです・苦笑。

「クローバー」ってありがちだけど、それに「ノート」をつける人はおらんやろう~と
思っておりましたが、実は人間、同じ考えの人が多いっつーことです...


そして、奄美大島のポータルサイトからも・・・笑。
2つ前の蛾のエントリーに「奄美大島」って記されているからだね~。

色色調べてみると、
ブログのPing送信した先の<RSS>を自動でサーチして、
それを新たなポータルサイトで更新情報を表示させているようです~。

自分はその見知らぬポータルサイトへPing送信していなくても、
ここのブログの場合、エキサイト新着記事の情報に更新情報を送信しているので、その信号をサーチしたり、あと、ブログピーポー等の新着記事の情報を自動的にサーチされているらしい。
。。
なんか、インターネットってけもの道のように、色色な道が繋がっているんですね~~~~(*_*)
ヤ○ーや、グーでは画像のファイル名で検索することもできるし、
画像を一括ダウンロードできるソフトウエアもあるから、アップする画像は慎重にしないとね・汗。


ま、いいけど、、、とりあえず初めて方は
←カテゴリーの「初めにお読みください」をしっかり熟読してくださいませ~<(_ _)>。

そして、
いつも見に来てくださる方、どうもありがとう・・・☆
[PR]

by clovernote | 2006-08-10 12:12 | ・日々つれづれ

<< いつでもここにいるからね~♪ 月。 >>