君の声 優しいエナジー。

こんばんは~。
まだまだ鼻が辛いし、喉も痛いChiharu☆です・・・(ToT)
でも、熱は無いんですよね~。だから体は元気ですっ☆
ご心配を頂き謝々っすー☆

* * * * *
さて!我らがスピッツの夏イベ第一弾が無事終了したということで♪\(^o^)/
お疲れ~~~~☆

いいなー、いいなー、観にいけたヒトっ!!!
(あ、ロフトでは「蚊」にさされませんでした?!苦笑。)

Sティのブログで速報を読んできましたー♪
もー、マサムネは今「四つ葉ブーム」なのか?!(’m’*)

そうそう、ここの私のイメージの四つ葉フォトをだいぶん前から「シロツメクサ」に変えております。
前の四つ葉はクローバーじゃないんだよね・・・汗。
ただの雑草なんだってーー;;
でも、四つ葉クローバーのイメージって、イラストとか小物のモチーフになっているものって
ハート型の葉っぱやん?!
だから、完全に四つ葉のクローバーかと思ってたー(^o^;;;;

でも、、、やっぱりあの葉っぱの方がクローバーっぽいぞ・笑。

とりあえず、シロツメクサの四つ葉を見つけるまでコレで行きます・・・苦笑。

* * * * *
そして、そして!!!お知らせですっ☆

ワタクシ、先月からPakiraに入ってマス・笑。
音楽関係等のエンターテイメントのネタが多いから某大手よりいいかなと。。。
それに、まだヒトも少なそうだし・・・(^_^;) 

これから濃ゆい「スピネタ」はそちらにアップして行きまする・・・☆
そして、まだ<無料会員>です・笑。

□今日のタイトル・・・歩き出せ、クローバー / スピッツ
「優しいエナジー」の「エナジー」って、
絶対!!「セーラームーン」のセリフによく出てくる「エナジー」からインスパイアされたと思う・笑。
※CD発売当時はまだ「セーラームーン全盛期」だったよね。爆

[PR]

by clovernote | 2006-08-02 23:59 | ・スピッツ

<< 夏の風邪はツライ。 ROCK THE SUMMER!! >>