ROCK THE SUMMER!!

c0046340_823830.gif

わー、8月になりました~~;;

・・・まだ喉が痛いです・汗。耳鼻咽喉科行こうかなぁ・・・(^_^;)

* * * * *
さて、我らがスピッツの夏イベがスタートします!!

今日は新宿ロフト

くっー;;いいなぁ、行きたいぞっ☆

で、今知ったのですが、↓↓下のエントリーでご紹介した金森ノブコさんが
伊藤大輔さんと本日、新宿のJAZZライブハウス「新宿 J 」って所でライブされますっ;;
(そんなところに反応@@☆)

同じ「新宿」にいるのかぁ・・・・(T-T)うらやま・・・。早速、地図で位置関係を調べてみたりして!
結構、近いかも・・・。終演時間も同じくらいって感じだし
打ち上げ会場が偶然にも同じとか・・・(すごい妄想力を発揮中~!爆)

なんか、こういうのって「東京やなぁ・・・」って感じー。
あ、でも私の友人Hは「ルミネ」で働いているんやった・笑。
すっかり、東京で腰を落ち着けて頑張っている「友」もいるんだよね。
「東京」って住みたくないけど、やっぱり憧れはあります・笑。

そして、
RIJFも今週なのですなぁ・・・♪8/4~6(スピッツは5日に出演)
関東地方、今日までは涼しいようですが明日から暑くなるとのこと。
行かれる方は「熱中症」にはご注意を!

行ったことないけど、CSでRIJFの映像を何度か拝見しましたが
炎天下の中のあの人、人、人・・・の図を見ると、行くのに勇気がいります・苦笑。
10歳若かったら行ってましたが・・・(-_-;)

ま、私とのタイミングが合わなかったってことで、縁のないフェスだと思っておりますが・・・。

そして、ロクロク仙台!!8/16~17

ちょっと休みが入って
月末にはロクロク大阪の開幕です!!
もぉ、こちらとは「縁」がアリアリで!!!
これだけで生きてゆけるぅ~♪って感じ;;;;;

・8/30@ZEPP OSAKA
・9/2@泉大津フェニックス


あー、楽しみー;;それまでに、風邪治すぞ!!!!
[PR]

by clovernote | 2006-08-02 08:41 | ・スピッツ

<< 君の声 優しいエナジー。 風邪ひいたかも・・・ >>