早くも。

七月も明日de終わりですねー。

季節が一ヶ月~半月ほど遅れ気味。。。大阪も、もう梅雨明けしてるやろ?!笑。
八月は暑さとの戦いかなぁ・苦笑。
海とかプールとか行きたい気がしますが、やっぱり日焼けしたくないもんね~。

そして、「ワタシの夏」はまだまだ先です。。。(それまで、ガンバロっと♪)
* * * * *
昨夜は、しょーもないコトで夫とケンカ・(-_-メ)
今日は夫を起こさずに先に仕事に行ってやるぅぅ!!(メラメラ~)

毎日、毎日、しょーもないコトに一喜一憂しております。
暑さのせいかなぁ・・・
夏休みに入って、ネットの世界も静かですし。
「魔法のコトバ」発売以降、当ブログのアクセス数だけは異様な数字を放っておりますが・・・
(いや、たぶんログイン画面のある某所ではにぎわっているんでしょうけど~・笑。)
間違って飛んで来られた方、スミマセン。。。

ネットの世界のコミュニケーションも取り難くなりましたね。

みなさんも暑さに負けずお元気で!
ほなね~。
[PR]

by clovernote | 2006-07-30 07:38 | ・日々つれづれ

<< ナツ(夏)いアツ(暑)です! 明日はきっとアレに届いてる。 >>