明日はきっとアレに届いてる。

毎日、毎日、大量の汗をかいてます・( ̄m ̄;)!
これでちょっとは体重も減ってくれればいいのですが・滝汗。

ロックロックまでに△2kg!!(ーー;)

* * * * *
そして、
本日、我が家に住み着いていた<チビグラスポッパー>を近所の土手に放してきました。
預かってもらってた奥様のお宅が土手の近所だったので、ま、、、故郷に返してきたっつーことで・涙。

でも、、、
放したところで、他の虫に食べられやしないかとか、鳥に食べられやしないか・・・
うちにいた方が良いのかも・・・とあれこれ考えてエエ大人がココロと葛藤してました・苦笑。
しかし、大葉の苗だけ食べても成長しないだろう!土手に生えてるいろいろな雑草の方がオイシイやん!!とか。
そうそう、子孫を残すために相手ともめぐり逢えるやん♪♪
・・・と、自分に言い聞かせ、、、
虫取り網がないので台所の生ゴミ用の水切りネットに捕獲して土手まで大事に運びましたー;;

こんな、チビの為にここまでする私!!σ(^_^;)アホみたい~;;

あ☆でも、コドモの頃、淀川河川敷で捕まえた、正真正銘のグラスホッパー(仮面ライダーの顔のヤツ)を家で育ててたことがあるのを思い出しました☆☆
えさは、河川敷に生えている雑草を2日に一回取りにいって与えてたな・笑。
新鮮な雑草をバリバリバリバリ・・・よく食べてたわー。

ま、でも無事に成長してほしいです。
私はチャリンコで土手を走っているので、その前に飛び出してくるのだけはヤメてほしいけどね・笑。

□今日のタイトル・・・グラスホッパー / スピッツ
意味不明な いや、色々な解釈のできる、「マサムネ氏の歌詞」の代表作です・笑。

[PR]

by clovernote | 2006-07-29 20:10 | ・日々つれづれ

<< 早くも。 夏涼しく。 >>