天神祭。

c0046340_23253366.jpg

【EOS Kiss Digital"N" / 船渡御と夜空に浮かぶ大阪城】
Photo by Kaoru



どもです。本日2回目のエントリ。

昨日のChiharu☆ in 京都シティの興奮冷めやらぬひと時を過ごしましたが、実は・・・
晩には夫と天神祭りへ行ってきました~・笑。(昨日はよー歩いた・( ̄m ̄;)!)
(↑↑大阪人らしく、大阪城は夜景で・笑。(「太閤さま~、太閤さま~。」by某バンドのM氏。・笑!)

やー、天神祭りに行ったのって何年ぶりやろ・笑。

大阪市外に住んでおりますが、市内までアクセスしやすいところに住んでいるので
夫が7時に仕事から帰ってきてすぐ行きました~~~~(#^.^#)

人ごみで蒸し暑かったけど、お祭りの雰囲気ってやっぱいいっすね♪♪
大川の上に涼しい風が吹いていて気持ちよかったっす~;;
で、天神祭の花火ってたった5000発・・・(ショボイ;;)
まともに打ち上げ花火を見るとこともなく・・・あっちゅうまに終わってました・(=_=;)

そして、、、先週のエントリで、「祇園祭のリズムが和む」って書いたばっかりですが(笑)
やっぱり天神祭のリズムはファンキーやねー♪♪
私のロック好きのルーツって、元はコレから来てるかもしれん。。。ドコドンドコドン!!

↓↓以下、EOS Kiss Digital"N"に望遠レンズ200mmをつけて撮影した
夫・Kaoru氏のミニ・フォトギャラリーでお楽しみください・笑。






c0046340_23332918.jpg

▲桜ノ宮の橋から。
☆.・.。.・.。.・.。.・.・.。.。.・.・.。.・.。.・.。.・.☆

c0046340_23352279.jpg

▲天満橋の橋から淀屋橋方面を撮影。
☆.・.。.・.。.・.。.・.・.。.。.・.・.。.・.。.・.。.・.☆

c0046340_23385814.jpg

▲バンドマンを乗せた船もお目見え。
☆.・.。.・.。.・.。.・.・.。.。.・.・.。.・.。.・.。.・.☆

c0046340_23401456.jpg

▲大阪ってやっぱり「水の都」やね~・・・☆(Chiharu☆談。)

[PR]

by clovernote | 2006-07-26 23:50 | ・日々つれづれ

<< 丘の向こうから羽のないかげろうが。 ここで待ってる五万年。 >>