人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここで待ってる五万年。

ここで待ってる五万年。_c0046340_1142459.jpg

▲「Tower of Music Lover」のジャケ、夜景の京都タワーだけかと思ったら、
封を明けてびっくり!歌詞カードには朝の京都タワーが・笑。
歌詞カード、右側が明るいので東の空からの太陽光です。
私はお昼すぎに行ったので左側が明るいです。・・・なので午後だということをご確認ください・笑。


ダダダーと流してます。ゆっくり聴きたいけどね・汗。

「ナイトライダー」を初めて聴きましたが、「♪ここで待ってる五万年~」って!!!!笑。
「♪悲しいジョークでついに五万年~」と歌ってる我らがスピッツの「放浪カモメはどこまでも」かと思いましたわよー・笑。
流して聴いてたのに、、、なぜか"五万年"に反応している自分に驚き・爆。

まだまだ、くるりと出会って日が浅いのでしばらく「ひとりdeくるり祭り」を開催したいと思います・笑。

ほな。

□今日のタイトル・・・ナイトライダー / くるり
昔、「ナイトライダー」ってタイトルの「海外ドラマ」、あったよね?!( ̄m ̄;)!

by clovernote | 2006-07-26 11:14 | ・音楽つれづれ

<< 天神祭。 岸田夢。 >>