終わることのない輪廻の上。

c0046340_17415583.jpg

どもです。
今日は朝からめっちゃ良いお天気でした☆
なので、ハスフォトのリベンジに行ってきました~(#^.^#)

>>キスデジ日和。に蓮フォト32枚アップしました~♪
●レスはできませんが、↓↓今日はコメントオンにしておきます。
ご感想等あればよろしくお願いします。すごーく励みになります☆


* * * * *
今日は青空とカラッカラの蓮の花です・笑。
霧吹き持っていけばよかった・汗。
でも、霧吹きを持ってきてるおっちゃんがいらして、
その撮影後の蓮をちょっくら拝借・( ̄m ̄;)!

しかし、すっかり「夏」でしたーー;;暑い;;
正午になって空を見上げたら入道雲が発生してて、雲行きがアヤシかったので
早々に引き上げてきたら、帰りのバスで大雨に遭遇!!
それも、雨が降っているところと、降っていないところの「境目」を見てしまいました@@!
こんなことってあるんやねーー!?
マサにその信号の先に見えるのは///////大雨のカーテン///////
信号の手前は全然降ってないのに、信号の向こうは大雨だよーー;;
その中に突っ込んでゆくバス・・・大ウケ・(T▽T)
傘、持っていってなかってんけど、お昼休みに家に戻っていた夫から携帯に電話があって
バス停まで傘を持ってきてくれました・f(^_^;)
や、私のことを心配してるんじゃなくって、キスデジが雨に濡れないか心配だからですよ・(-_-;)

□今日のタイトル・・・田舎の生活 / スピッツ
個人的に「蓮=輪廻の象徴」ってイメージなんですよ。仏様が乗ってはるからかなぁ。
両親の実家が四国なので、空海の「真言宗」なんですよね。子供の頃からお葬式とか法事の際にはおじゅっさん(住職さんのこと)から最後に聞かせて頂く「お説教」がすごくココロに残ってます。あ、今、写経とかしたい・・・。

[PR]

by clovernote | 2006-07-14 18:02 | ・デジフォト

<< 君たち、ラヴぃ? シャララと歌っていきましょう。 >>