息切れ。

c0046340_23515254.jpg
どぉもです。
スピッツ久しぶりの新曲「魔法のコトバ」も
めでたく発売になり、
<FM802でのロックロックキャンペーン&
魔法のコトバ発売のコメント週間>も
落ち着いてきたので
しばらくネット落ちしま~す・<(_ _)>
時々、ブログはアップすると思うケド。

来週はいよいよ「祇園祭」の宵山~山鉾巡行。
このお祭りが済むといよいよ夏本番~♪♪
そして、
大きくなった姪っ子と久しぶりに鳴門でご対面~♪♪♪
だっこした~い!!けど、めっちゃ重いらしい・笑。
私のコト、怖がらないでほしいな・・・(^_^;)
ま、人見知りはしない子みたいやけどネ~;;

春からずーっと突っ走ってきたから疲れた。
(実は、いつネット落ちしようかとそのタイミングを毎日伺っておりました・汗。)
あと、ミスチルの「箒星」も買ったので
ゆっくり聴きたいところ。

ロクロク本番も控えているので充電します!!

みなさんもス的な夏を!!
ほんならね。

[PR]

by clovernote | 2006-07-12 00:00 | ・日々つれづれ

<< シャララと歌っていきましょう。 魔法のコトバ。 >>