魔法のコトバ。

c0046340_20181883.jpg

【●課題●mottoバックに入れて出かけよう♪】
セバティにトラバ~♪こんなんでいいかな?笑。

* * * * *
どもです;;
いつも待ちきれずついフライングゲット☆

音源は言わずもがな、ラジオで聴きすぎておりますが・滝汗。

しかし!!
CDの色がかわいいーーー☆めっちゃツボ!!≧▽≦
お抹茶の色で美味しそう・・・笑。

そして、C/Wのシャララ☆
若いっ!!まだまだイケルっ!!( ̄m ̄;)!

以下、感想ネタバレ☆








えー、、、時々鯵缶の話題してたからかなぁ・笑。

ドラミングがビートパンクしてて懐かしい音80'sポップスだぁ~(遠い目)
・・・そしてあの軽快なスピード♪♪
鯵缶のドラマー・伊地知クンにも負けてません・笑。

スピッツファーストアルバムに入っててもおかしくないサウンドですが、
やっぱりひとつひとつ楽器の音に重みがあって熟練されてますよ・笑。
イントロ、一瞬「今」かな?って思った♪
かわいい楽器の音が聴こえるんですが、アレって古い足踏み式オルガンかなぁと思ってたら
フルートとフリューゲルホルンの二重奏なんですね~@@!
またしても亀田Pの腕??

録音スタジオは泣く子も黙る(嘘。)<一口坂スタジオ>なんですね;;(有名☆)
一度、中に入ってみたいです~・・・。

歌詞は、「作詞者自身のことぉ?」って思わせるような内容で・(^_^;)
ファンとしては、いつでも優しくしているつもりですが(妄想)・・・届いてないのかなぁ・笑。

でも、スピッツのライブで久しぶりに「縦ノリ」ができるぞ☆☆(#^.^#)
[PR]

by clovernote | 2006-07-11 20:42 | ・スピッツ

<< 息切れ。 暑い、暑い;; >>