ギリギリ妄想だけで 君と。

c0046340_23292956.jpg

↑↑アナタは・・・だんだん中華料理のスプーンの「レンゲ(蓮華)」に見えてく~る、見えてく~る・・・笑。


* * * * *
どもです☆
連日、(ほぼ毎日)802に登場(コメントのみ)しているスピッツコメントの
エアチェックに余念がないChiharu☆です・苦笑。

でも、改めてマサムネの「ラジオ向けの声」ってかわええっす。
802、ありがとう!!!!

明日、いよいよ「魔法のコトバ」がフライングゲットできる日☆
マサムネ曰く「夏に飲むラムネのような清々しい曲デス」ってコメントされてます☆笑。

この夏、彼のキーワードは「ラムネ」やね・笑。

今さっき、オンエアが終わった802の番組「ソニック・スタイル」の中で
「ロックロックこんにちは!」についてスピッツが今日と明日2DAYSに登場!
やはり、↑このタイトルの由来は「ルックルックこんにちは!」からパロっていました・笑。
でも、今は「ロックロックこんにちは!」の方が有名!・笑。

そのコメントの中でまたしてもマサムネの口から「カリスマロックスター☆くるり」というコトバがー;;感涙;;
くるりって過去のロクロクに出演されているんですよね。それもデビュー前らしいよ。(初耳!)
それも、「1998年のver.2.0@IMPホール」にーー@@!またこんな狭いところで!!・滝汗;;

やー、思いがけずでびつくり;;
実は、私が「くるり」が気になりはじめたキッカケは
去年の「あまったれ@京都会館(前半戦)」でのマサムネのコメントから。(単純;;)
「もし、京都芸大に入ってたら今頃京都でくるりを聴いてた」 って言うもんだから・( ̄m ̄;)!

やー、今日のコメントは良かった!!(自己満足ですみません☆)
ロクロクでは、
スピッツ自身がお客さんとして色色なバンドのライブを観れて楽しんでいるようです☆

明日のコメントも楽しみです!!

なんか、大阪ばっかですみませーーん;;(ま、ロクロクのプロモということで・・・汗。)

□今日のタイトル・・・渚 / スピッツ
早く、「青い車」と「渚」が似合う、太陽と青空が見た~~~い;;
(連日、曇天模様の大阪です・涙。)
ていうか、802はここ数日、毎度「青い車」をかけてくれるのですぅー・!
春の「チェリー祭り」に引き続き、夏は「青い車祭り」かも♪♪^^

[PR]

by clovernote | 2006-07-10 23:59 | ・スピッツ

<< 暑い、暑い;; 花蓮。2006 >>