人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の数ほど訪れるめぐり合いの中で。

〈COLEZO!〉ジャンスマポップ~シングル集~
Jungle Smile 高木郁乃 芹沢類 / ビクターエンタテインメント
←突然ですが。
なーつーかーしーい!!><;;
こんなタイミングで「ジャングル・スマイル」を紹介できるとはっ☆☆

今日は「七夕」ということで、我らがFM802は"星関係のリクエスト"が多かったようで。
ジャングル・スマイル」の「おなじ星が流れてきましたー…☆.。.:*・
懐かしい~~感涙;;
彼らの曲は「片思い」、「おなじ星」しか聴かなかったけど、
90年代前半によくラジオから流れてきてね、めちゃ励まされましたー;;
中でも「おなじ星」のシングルは、当時、思わず買ってしまいました・笑。
今聴いたら、「懐かしいー;;」って思いしかないけど、
歌詞&サウンド共に「胸キュン☆せつない系」っす;;

わー、久しぶりに感動したー;;

その他、チェッカーズの「星屑のステージ」とか、ドリカムの「7月7日、晴れ」もかかってたなぁ。

ささ、今夜はNHK-FMの「ミュージックスクエア」にスピッツコメントで登場でーす♪
☆.。.:*・ ☆  ♪遠く~ぅ 遠く~あーの光~まで~届いて~ほぉ~しい~…☆.。.:*・°

ワタシ的にスピッツの星ソングと言えば、「スターゲイザー」です・(*^^*)

□今日のタイトル・・・おなじ星 / Jungle Smile

by clovernote | 2006-07-07 14:54 | ・音楽つれづれ

<< 約束しなくてもまた箒星乗って会... 君の青い車で海へゆこう。 >>