すぐに消えちゃう 君が好きで。

c0046340_22282794.jpg
どもです。
今朝は、昨夜の<勝利のビール>を飲みすぎて2日酔いでした・汗。
(でも、今日の甲子園では負けたやん;;)

今やっと、<アタマ痛>治ったかも・(^_^;)

* * * * *
スピッツの「魔法のコトバ」オンエア解禁から、我がブログのアクセス件数がすごいことになってます・汗。
特にたいしたコト書いてないのに、飛んできてくれた方・・・ごめんね;;

ま、ここオープンスペースから管理人のひとりごとをお伝えしておりますので
悪しからずご了承願いマス☆

今日の802「フラワーアフタヌーン」のスピッツコメントも良かった。
映画「ハチクロ」のこと言うてはったよー。
・・・はぐちゃん役の女優さんが気に入ったみたいよ・笑。
みなさん、観にゆきましょうっ☆笑。

最初にマサムネが番組コーナータイトルのロゴを言うんだけど
その言い方がめっちゃ懐かすぃ~~;;(かの「ミュージック・ガンボ」の頃のように☆)
やっぱり、マサムネはDJからインタビューを受けるより
自ら番組でMCするのがかっこええっすーー;;
ラジオ向けの声になってるしっ♪♪(萌!)
* * * * *
今日は朝からテレビも賑やかやったし(汗)、久しぶりの二日酔いで疲れました・;;

ほな。

□今日のタイトル・・・流れ星 / スピッツ
この8cmシングルが欲しい~~~(未購入;;)

[PR]

by clovernote | 2006-07-05 23:05 | ・日々つれづれ

<< 君の青い車で海へゆこう。 俺の赤い星☆ >>