俺の赤い星☆

c0046340_0124111.jpgどもです…☆.。.:*・
昨日は夫・Kaoru氏と初めて
←ここへ行ってきました~♪

で、なぜ【プロ野球観戦】かというと、
な、なんと!!夫が職場の「ニコニコ☆キャンペーン」でだんとつトップの成績を取り、その報奨が野球観戦なのでした☆(大阪らしいでしょ・笑。)
一昨日のキャンペーンでも夫がトップで報奨が野球観戦だったのですが、当時は夫ひとりだけで、ワタシは行けなったのです;;
でも今年は「ペアチケット」だったので晴れてワタシも行けることに☆☆

会場では、お弁当&お茶、タイガースうちわ、タイガースTシャツまでついて、いたれりつくせりで・(^_^;)

ワタシ的には2年ぶりの野球観戦で(その時は義母と甲子園へ。)、めっちゃ嬉しかったっすーー;;
やっぱり、「生」はええわー;;
久しぶりにプロフェッショナルの「技」を目の当たりにしてもう感動;;
丁度、内野席一塁側だったのでもろにピッチャーの投球スピードを体感!!

やっぱりプロは違うーーーー;;
守備も魅せて☆くれましたーー;;(感涙)

初回から横浜に点を取られましたが、中盤矢野のヒットを皮切りに満塁!!
そして、フォアボールが連続続いて押しだし~押し出しで逆転に成功!!

そして、終盤には林(リン)のソロホームラン!!!!!!\(^o^)/
やっぱり、ホームランは気持ちがいいっすーーー;;もう感動☆

c0046340_0374556.jpg昨日は「削ってアタル!開幕記念帽子プレゼント」のスクラッチカードが配られ、夫が見事!帽子をGET!!
男の厄年明けてから、急に「運」が良くなった??苦笑。

昨日の兄貴は調子悪かったのかな~?
でも、鳥谷くん・・・かっこええー;;野球名選手独特の体格になってきましたね☆(下半身がどっしりと・笑)
赤星の時は外野席に赤い「☆」マークのプラカードもったファンがたくさんいて、その光景が微笑ましかったっす;;(かわええ~♪)
応援団の方もきっちり良い“仕事”されて・・・いつもお疲れ様ですよねー;;

・・・って、↑一昔前のワタシにはありえないコメントーー・( ̄m ̄;)!
学生の頃に甲子園へ行ってたときは、G党として行ってたワタシ・・・汗。(ミーハーなので・爆)
昔は、Gのメガホンを持ってたら、めちゃくちゃ言われたりしましたが(汗)今では虎ファンっておとなしくなって、かわいくなって、一所懸命応援される姿を微笑ましく見ています☆

(ていうか、今その中でメガホン叩いて思いっきり応援しているから何も言われないのですが・苦笑)

c0046340_1812561.jpg←それに何より、女性用グッズがたくさんでてきて、かわいいピンクのメガホンやら、ピンクのユニフォームが良いっすね☆
あれだけ、声を出して応援して、ビール飲んで食べて・・・ストレス発散になりましたー☆

やっぱり何でも「ライブ」は良いっすー☆

あ、一番の功労者はキャンペーンを頑張った夫でした・・・☆(^_^;)

□今日のタイトル・・・俺の赤い星 / スピッツ
赤星選手を応援するとき、やっぱりこの曲を思いだすんですよね~・笑。
[PR]

by clovernote | 2006-07-05 00:42 | ・スポーツつれづれ

<< すぐに消えちゃう 君が好きで。 ロクロク☆インフォ。vol.02 >>