人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクロク☆インフォ。vol.02

どもです。
我らがFM802でもチカラの入った宣伝をしてくれております(^^)v

本家・プラムチャウダーのサイトよりも(汗)かっこイイページも立ち上げてくださって・・・感涙;;
>>コチラ


昨日から、「フラワーアフタヌーン」でスピッツのコメントが聴けるんですが昨日は録音失敗;;
今日は聴けるか?!><;;

☆.・.。.・.。.・.。.・.・.。.。.・.・.。.・.。.・.。.・.☆
ロクロク☆インフォ。vol.02_c0046340_1343870.jpg

【13:15・追記】
今日は聴けた~~~(;O;)
番組タイトルどおり、今日は「花」に関するコメントでした;;
マサムネの口から私にドンピシャ☆なキーワードが飛び出てきて大ウケです・( ̄m ̄*)!
それが出て来るかーっ!!!!

>「君は薔薇より美しい」by布施明。

↑やっぱり、同年代やなぁー♪(^_^;)
・・そして、うちの夫・Kaoru氏のカラオケ「18番」の曲なのでした・笑。

今日、マサムネ氏からの「番組マスコットフラワー(百日草)へのお勧め曲」は
スコット・マッケンジーの「SAN FRANCISCO」(邦題:「花のサンフランシスコ」)をかけてくれました。
>>番組HPはコチラ!(このページの左のお花の画像をクリック♪してみてネ。)

・・・懐かしい・・・私の父がドーナツ盤を持っていて、子供の頃よく聴かされました・笑。

by clovernote | 2006-07-04 12:53 | ・スピッツ

<< 俺の赤い星☆ ユメに見たあの場所に立つ日まで。 >>