ユメに見たあの場所に立つ日まで。

c0046340_23173382.jpg

どもです☆
ほっ・・・スピッツコメント出演(のみ・汗)の「MUSIC EDGE」見ましたよー。
この番組のMCである、UKさんとジョンさんへの「ビデオレター」っつーことで、
メンバー4人で登場でした。(ほんの数秒・・・。)
内容はどうなんでしょ?あれってすでに既出ネタ?
関西でお勧めな場所・・・つーことで
マサムネ氏と崎ちゃんが「甲子園♪」と言っておられました・笑。

マサムネ氏は、去年甲子園へ行って、廻りは虎ファンなのに
その人達から「ジェット風船」もらったり、「ビール」もらったりしたってー・(微笑ましい・・・笑。)
あ、マサムネ氏のヘアスタイルはグー♪でしたねY
* * * * *
そうそう、
この前の時間に「痛快!明石家電視台(あかしやてれび)」をめっちゃ久しぶりに見ました@@!!
これって何年モノ??大阪ではかなり長寿番組デス☆
さんまちゃん、、、ひっさしぶりにみたけど・・・歳相応でびつくり;;(苦労してる?)
でも、トークは相変わらず上手いですよね。それと、「くわ~っ!」っていうあの笑い声・爆。
しかし!!その上手が・・・村上ショージ氏のボケっぷり@@!
長い年月を経て・・・研ぎ澄まされてますね・・・;;大ウケー;;

久しぶりに「地上波」に降りてきてめっちゃ新鮮でありました・笑。

☆.・.。.・.。.・.。.・.・.。.。.・.・.。.・.。.・.。.・.☆
いよいよ、ロクロク大阪第二弾の発表とあいなりました;;くっー;;
やっぱり、フライング発表のあの通りでしたね!!≧▽≦

ミスチル!!
私が行く<スピッツのイベント>に出演しない限り一生見られないと思っておりましたがーーー(T▽T)
そのとおりになるとはっ☆☆

彼らのワンマンライブはハナっからチケ取りから諦めモードだし。
ドームで見る気にはなれないし・苦笑。

でも、ミスチルから「見てくれ」と言わんばかりに(違っ)
マサに「箒星(ほうきぼし)」のごとくやってきてくれました;;(ToT)ノ☆感無量;;

かつて、桜井さんに夢中だった頃が懐かしい・・・(照。)←え?








スピッツMr.Childrenって
ほぼ同時期にデビュー?
FM802で、ミスチルの「君がいた夏」がヘビーローテーションになってこのバンドの存在を知りました。
その後、名曲「クロスロード」でブレイク。

そして、
ミスチルのアルバム「Everything」、「KIND OF LOVE」、「VERSUS」を大人買い。笑!
でも、小林武史氏のフレーバー香るミスチルサウンドにはちょっと納得がいかなかった所も。

(※ど、どーしても、小林武史氏プロデュースのキョンキョンの曲とか、同じくサザンオールスターズの「稲村ジェーン」・サントラ関連の曲を先に耳にしてた私にとっては、そのフレーバーがプンプンと・・・汗。)

ま、、そんなこんな色々ありましたが
いつの間にか、メジャー☆バンドになられて私の手の届かないところに;;

私の中では
ミスチル=ザ・ビートルズで
スピッツ=ザ・ローリング・ストーンズ・・・ってイメージでありまして。

ビートルズの曲は偉大すぎて、壮大過ぎて、昔はついてゆけない感がありました。
なので、私はストーンズの骨太なロックサウンドが好きでしたね~。

でも、最近・・・家にあった「ビートルズ後期」の作品が入ったCDがでてきて聴いて見ると
「あ、かっこいい!」と思ったりして。
代表作・「サージェントペパー・・・」辺りが聞けるようになったらビートルズがわかるようになるのかしらん?!

ま、今回、初のミスチルサウンドを楽しみたいと思います!!
「箒星」と「君がいた夏」が聴きたいっ♪♪

・・・あ、ゲストのPUFFYも超☆うれしい・・・;;(去年のYUKIちゃんと同様に・・・☆)
(今年のOT師匠ったら、、、PUFFYとつるんでる??・( ̄m ̄*)!)

そして!!おいらはドラマ~♪「嵐を呼ぶ男共!!」再び♪
ケツメイシもご出演とは・・・「旅人(たびうど)」聴きたい;;


□今日のタイトル・・・夢追い虫 / スピッツ
私の中ではかなりお気に入りソングであります☆

[PR]

by clovernote | 2006-07-04 01:40 | ・スピッツ

<< ロクロク☆インフォ。vol.02 マジ?!! >>