水の恵みに感謝する。

c0046340_23451691.jpg

【EOS Kiss Digital* / 大阪万博公園・ラベンダーの谷にて。】


どもです☆
七月ですね~☆.・.。.・.。.・.。.・.・.。.。.・.・.。.・.。.・.。.・.☆
これから、「天の川」が見られる季節です。
田舎に帰ったら、夜23時頃には天の川が見えるんですよねぇ~
ぼぉぉーーっと白い煙のように見える部分が天の川。

あー観にいきたい・・・☆

* * * * *
先月から「ミネラルウォーター」を飲んでます・( ̄m ̄*)!
日本人って、昔は「水」とか「お茶」を買うことなんてしなかったのに・・・苦笑。

大阪の水道水は高度浄水処理ができる施設が出来たので、昔ほど悪くはないんですけどね。
でも、ヒーリングを受けたあとに頂くミネラルウォーターがすごく美味しくってS
で、ヒーラーのまりちゃんからも「ミネラルウォーターをたくさん飲んでね」って言われたので
それから、買うようになりました☆

本格的に飲み始めてから一ヶ月経ったんですけど・・・
最近、お肌がツルツルなんですけどーー@@!
腕とか顔とか背中とかお腹廻りとか(笑)。
いやーびつくりです!!

コレって<内側からキレイになる・・・☆>ってヤツですか?!

水のチカラ恐るべし☆☆
この実感には個人差がありますが(笑)、私はめちゃくちゃ実感しておりますので
この夏、飲み続けますっ♪(#^.^#)

あ、でも小市民の私が買ってるミネラルウォーターって2リットルボトルが100円くらいのものですよ・笑。
・・・主に100均で買ってます・(^_^;)
スーパーでメジャーどころのお水が「105円☆」で売ってたらめっちゃラッキー☆
(私は"軟水"が好きなので、採水地は日本のものを♪)

思い起こせば、子供の頃から私の手って
毎年、冬になったら「もみじのような可愛い手」が、ひび、あかぎれでシワシワになったんです;;
でも、田舎に帰省している間はなぜかツルツルに☆
おばあちゃんチの水道水は地下水だったからね~。

だから、都会の水が合わなかったのかも・・・;;
高度浄水処理の水道水になってからは、手荒れはなくなったけどね~

水のチカラってほんま、不思議っす☆
[PR]

by clovernote | 2006-07-01 23:40 | ・日々つれづれ

<< 濡れた蜘蛛の巣が光ってた。 MONSTER >>