人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONSTER

MONSTER
B’z / バーミリオンレコード

買っちゃった・笑。
ええ、ミーハーなのです・( ̄m ̄;)!
やっぱり、メジャーな「音」は耳の為にもかなり良いですし。
そして、何よりも今回は、プレミアライブの申し込みできるんですよね!!
@なんば Hatch。

当たる確率は宝くじよりかなりかなり低いと思いますが、
まぁ、たいがいこういうイベントって泣く子も黙る「ZEPP TOKYO」じゃないっすかー!?
それが、なんと@@!「なんばHatch」ですよー!!!
それがなんか嬉しくて、記念に☆・笑 (でも、何かに釣られた感は否めません・・・;;)
松っちゃんが大阪出身でよかった・・・
バードマンのスタジオがミナミにあってよかった・・・;;

とりあえず、申し込み。

* * * * *
B'zのアルバムを買うのはひさしぶりっす。
今回は「衝動」が入っているから買ってしまったのもあります。

「衝動」・・・秀逸!!(T-T)
ありがちな、、、ほんと、B'zにありがちな構成なんですが、
キターーーーーッって感じ!!≧▽≦ やっぱりこうでなきゃ!!ライブで聴いて見たいなぁぁ・・・。

B'zと言えば、いつもはラジオからの音源でさらっと聴いているだけなんですが、
(「プレジャー」は持ってるけど)
改めて歌詞カードを見てみると、稲葉さんの歌詞って面白いですね・(*_*)
「恋のサマーセッション」は思わず「第二の恋心」かと・・・苦笑!
いつまでも少年の心を持ちつづけてくださいっ!!

* * * * *
正直、B'zのデビュー当時って「TMネットワークの2番手」かと思っておりましたが
ここまでモンスター級のバンドになるとは;;
やっぱり、男性ファンが多いバンドは強いねー。
(・・・勝手な私のイメージなんですが、男女のファンの比率って50/50くらい??)

そして、やはりハイトーンヴォイスは無敵です☆

by clovernote | 2006-07-01 19:10 | ・音楽つれづれ

<< 水の恵みに感謝する。 経過良好。 >>