経過良好。

どもです~☆
6月も終わりですね~(しみじみ。)

☆.・.。.・.。.・.。.・.・.。.。.・.・.。.・.。.・.。.・.☆
去年の今日って何してたやろ?って思いきや、去年のエントリーをみたらロクロクの発表があって
喜んでおりました・苦笑

今年は遅いでーっ!梅ちゃん!!@ZEPP OSAKA

泉大津は、連絡を取り合ってるスピ友さん達、みなさん無事チケゲッツできていて嬉しいです;;
そう!久しぶりに岐阜のHちゃんにもメールしたら
スピッツ、OT、真心ファンである彼女。チケゲッツされたそうですよ♪\(^o^)/
ネットをやり始めて、一番最初に「ハジメマシテのご挨拶」をさせてもらったHよちゃんっす。
なんと3年ぶりの再会!?
ロクロクparty seven~七~の時やったもん・・・。
今、お仕事をされているのでネットからは離れておられますが
久しぶりに再会できる日を楽しみにしておりますーー;;
☆.・.。.・.。.・.。.・.・.。.。.・.・.。.・.。.・.。.・.☆

・・・っと、今日は婦人科検診に行ってきました。



●ちょっと、スピリチュアルな話●





去年の11月から3ヶ月ごとに婦人科検診に行ってます。
子宮筋腫を数個かかえておりますねん。σ(^_^;)
でも、数もすくないし、小さいものなのですぐに手術ってことではないんです。
この3月には初めてのMRIも経験したし・笑。

で、そのMRIで子宮と卵巣をみたら、卵巣にも筋腫があるから様子をみようってことで。
そして、私の子宮はなんか上から見たらYハート型してるんやって・苦笑。

まるで子宮が丸くなる進化の途中で止まってるみたいな・爆。
だから、妊娠しにくいかも・・・って言われてたんです。

で、数ヶ月後のこの前、ヒーラーのまりちゃんにヒーリングしてもらった時のこと。
ヤケにお腹のおへその付近を丹念に手当てしてくれてたから、
「今日はどこか悪いとこあった?」って聴いたら、
「ちーちゃん、下腹の辺りが立てに割れててお腹が開いていたから
スピリチュアルガイド(いわゆる守護霊さま☆)から、お腹を縫うように言われたの。」って言うんです!!@@
ええーー?マジ??
・・・っていうのも、私の子宮ってハート型。くびれがあるんだよね。それが裂け目だと仮定したら・・・
まりちゃんの言うことって合ってますよ。

もしかして、私の「過去生」でテイオウセッカイしたのかなぁ・・・って感じ?

「でも、それもしっかり治してあるから」というまりちゃんのお言葉で。

それから、今日の検診。
エコー?みたいなので子宮内をみてもらったら、なんと、筋腫が小さくなって無くなってたみたい・\(^o^)/
先生もびっくり@@!
「この写真で影がないから、筋腫がないかも」・・・って☆
特に投薬ってしないんですよね~。いわゆる「子宮内膜症」ってヤツは。
経過をみるだけってことしかしようがないらしい。

なのに、小さくなってる!!

ヒーリングって数字で結果が出せないから何とも言いようがないんですが
私はスピリチュアルなことを信じる派なので・・・☆
それと、自分でもセルフヒーリングしているからかも。
ま、こういう症例もあるってことで・(^^)

* * * * *
そして、ちょっと毒舌しますが。(=_=;)

今日のエネッチケー「ニュースウォッチ9」のTOPニュース。
少子高齢化の進み具合、、、ついに日本が一位になったらしい。(そりゃそうだ。)
このテのニュースを見ると、「はぁ、すみません;;」って気持ちになる。

でも、これからの時代、子供を育てていくのに何かと金銭面に負担がかかる世の中。
親も贅沢させてもらって育ってきた子供だったから、親の趣味嗜好にも何かとお金がかかる。

そこに、子供の質の良い「学校教育」、「塾通い」・・・さらに「セキュリティ」までも!!
周囲からは「そんなん、子供が生まれたらどうにでもなるってー」ってよく言われるけど
それは20年前のハナシ。
国のせいにしたくはないけど、やっぱりそういう流れを作ったのは誰かいな?!
・・・って言いたくもなりますわ。。。

今も昔もこういう社会に対する不安ってあるんですね。
この未熟な社会の中で生き延びたニホンジンが残すDNAなら
次世代のニホンジンはさらにたくましくなってるかもね☆

ま、今の日本のようにしたあの方。。。
今頃プレスリーに会いに行ってる暇はないはず・( ̄m ̄;)!
[PR]

by clovernote | 2006-06-30 23:53 | ・日々つれづれ

<< MONSTER アナタの為にチョウになって。 >>