アナタの為にチョウになって。

c0046340_20453159.jpg
どもです。
今日はめっちゃ暑かった~~(´д‘;);;;
ちょっと動いただけでも額から汗がツーーーーーっと;;
でも、汗をかいた後は気持ちがいいっす;;サウナから出たあとのあの感じ・苦笑!

* * * * *
Sティのご要望にお応えして「蝶フォト」を。
それから、Hヨちゃんの浴衣のエントリーにもトラバしたいくらいだよ^^♪

先日、万博公園へアジサイを撮りに行ったときのワンショット。
ちょうちょ3匹が追いかけっこして遊んでおりまた・苦笑!
たぶん、メス1:オス2・・・笑。

その後、もう一匹登場!!
c0046340_2053169.jpg

♪アナタの為に蝶になって~飛ーんで~ゆけーたーなーらーーーーー♪

昆虫も子孫を残すために頑張ってます・笑。

でも、長年大阪に住んでるけど大阪でこの蝶を見たのは生まれて初めてです!!
田舎でならあるけど・( ̄m ̄;)!

大阪でも、モンシロチョウとかキチョウは良く見るけどねぇ・・・。
最近はアゲハも見ないなぁ~って思って;;;;

が、しかし@@!>私は見たっ!!

先日、自転車で土手を走ってたら、初めはいつものモンシロ&キチョウ。
そして、「アゲハ蝶」がいましたーー!!ひえ~☆
そしてそして、この青い紋の蝶はアオスジアゲハと申しますっ☆
さらに真っ黒いアゲハとシジミ系の蝶が・・・マサに蝶のオンパレードでした;;

すごい!!こんな色色な種類の「蝶」を見たのは初めて!!!
「大阪もやるなーー♪」と思いました・笑。

今年は小バエの発生も少ないっす。
去年までは、猛スピードで自転車をこいでいたら、
顔や服にたくさん虫が付いていたんですが、今年は雨が少ないせいか
虫がわいてないのかなぁ・・・?!
私にとっては、蚊柱の中に入ってしまったとき、虫が目に入らないかとか
鼻から吸い込んでしまわないかとか、息を止めながら自転車に乗ってるんですが。

今年はそれがあまりなし・・・・

自然界にとっては良いのか悪いのか??

□今日のタイトル・・・メモリーズ・カスタム / スピッツ
ワタシ的には大サビのある「カスタム」の方が好きっす^^♪

[PR]

by clovernote | 2006-06-29 21:20 | ・日々つれづれ

<< 経過良好。 Pakila☆ >>