幸せは途切れなく続いております。

c0046340_2240973.jpgどもです。
どうしたんだ、ワタシ;;
今年はゆっくりできる一年だと思ってたのに、
こんなにもスピ漬けだなんて;;Y

今週は「魔法のコトバ」のオンエア解禁にはじまり、
昨夜はSSTVでPV独占放送が始まり、
今日は、な、なーんと、ロクロク大阪@泉大津フェニックスでの先行発売の当落発表の日!!!!

・・・おかげさまで3連勝デス!!!!!\(^o^)/
去年、OTODAMAの会場だった泉大津フェニックスで、
「来年はココでスピッツが見たいなー;;」・・・と思い続けてついに念願が叶いました;;
いざ、泉大津フェニックスへーー☆☆

↑去年買った、夏イベグッズのうちわ。
只今、重宝しておりまする。>特にお風呂上り・( ̄m ̄;)!

でさ、このプラム先行発売のチケットって<オリジナル印刷のチケット>なので、
何枚用意されているのか、心配だったりしたのですが・・・。
意外と簡単にとれてるんですけどっ・・・苦笑!
(やっぱり、第一弾アーティストが渋いメンツだったから??)

ま、こういうアーティストのツアーロゴとか、アー写が印刷された独自のチケットって
80年代前半までは当たり前だったんですけど、後半辺りから「ぴあ」とか「ローチケ」が発券する、
文字が印刷されただけの味気ないチケットになりましたよね;;

私はやっぱり昔のチケットの方が重みがあったりして、今でも当時のチケット残しております。
(チェッカーズと、オフコースと、ハウンド・ドッグ)

ま、<ヲタ☆魂>発揮で(笑)無事、プレミア☆オリジナルチケットが確保できて嬉しいっす^^♪

* * * * *
そして、まだまだ続くその幸せは、会報57号!!!!

●○↓↓以下、ネタバレありの感想♪会報未到着の方はご注意ください↓↓○●



【携帯からご覧の方へ・・・】
↓↓以下、ネタバレありの感想♪会報未到着の方はご注意ください↓↓

*
*
*
*
*
*

ワタシが会報を手にして、最初に見るページは「ネム様惑星☆」。

毎回、かわいい絵と文字と文章で和みます・・・☆彡
今回の挿し絵は、<夏の風物詩>ですな・笑。
近所の土手にも、日暮れ前に飛んでます~~…☆.。.:*・
今年も夏がやって来たか~♪(しみじみ。)
そ・し・てーー♪
マサムネもmotto仲間っ、なかまっ、な~か~ま~~♪・(To Sティ様・笑)

そして!!!
最初に戻って、スピ☆インタビュー♪

きゃぁーー;;マサムネ氏の携帯はド○モなんだ~~っ(#^.^#)同じ♪
デコメールも使っているなんてっ!!!かわいすぎっ~~~;;
かたつむり、、、ワタシも時々使いますが、これから頻繁に使うかな・笑。
機種は何やろ?N?P??どんな携帯をお持ちなのか見てみたいです;;

・・・そしてデコメールも送ってください。(無理)

あまりプライベートなとこをお見せにならないので、
そんなちょっとしたことがわかるとても嬉しいのであります…☆

そして「1967年に生まれて」。
ドラえもんの「王冠コレクション」のエピソードはワタクシもよく覚えております。
印刷がずれた三河屋の王冠・・・。王冠をピンセットで扱うのび太が印象的でした。
「指紋がついたらどうするんだよ!」っていうセリフが何故かココロに残ってます。

そして、崎ちゃん!!!
タイトルの「崎山でーす!」の文字がいつも和みます。
そして、きなこちゃんの絵・・・かわいい☆

で、TOPの挿し絵に見覚えが@@!ジンベエザメではありませんかっ!!!
ををー!ついに大阪の海遊館へ行かれたのですね@@!!
「あまったれ@大阪」の時は、未だ行った事ないっておっしゃってましたが・・・♪
嬉しいっす;;
でも、一声かけてくださればご案内したのに・・・;;(無理・part.2)

リーダーは、カップリングの「シャララ」の解説までしてくださって謝々!
音源を聞くのがすごく楽しみになってきました♪♪
唯一、スピッツの活動状況を報告してくださるので嬉しいです;;

テッちゃん!!ドラえもんやんか!!笑。
ほなやっぱり、PVのオープニングは「どこでもドア」??笑。

そして、一番最後のページに嬉しいお知らせの告知がっ;;;;

ワタシの2006年スピ漬けの日々はまだまだ続きます・・・☆
[PR]

by clovernote | 2006-06-28 23:26 | ・スピッツ

<< Pakila☆ リスナーのココロを掴む802。 >>